今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
女神を処罰するもの?
2017-06-06 (火) | 編集 |
そろそろ梅雨なのかしらねー・・・
明日ぐらいから?、またびみょーな天気っぽいのなー。
蒸し暑いか・・・
ますます、やな季節がやってきたって感じだなぁ・・・
夏休みになるぐらいまでは梅雨だろうしで、そんな状態で感謝祭開催かー。

物販並ぶ方は、水分補給こまめにねぇ・・・(初年度で物販は懲りたw


つーことでー・・・

サルスパニッシャー4
天罰です!
と、今日もまた雑な観察日記。
バッジ交換であった迷彩の本物?っちゃ本物ですねー。
が、やぱ、手の位置が・・・
そしてやっぱり、今さらかーい!のものしか出ない・・・
てーい!w













ぬっはwゲージも上げて
平和におわた。銀でもいいさ!
昨晩がー・・・
ん?神さん?なにそれ、おいちぃの?(ぁ の、おつとめはしっかりと!wの、ろんクロトデー。
まーた、みょーなかっこで、あのちまい雪弾凍らされる屈辱?wになりつつー、ゲージもあげつつーの平和に終了。
あとは、ライアオーダーとかがもう終わりだしねーで、おすすめをやっていたお師匠さまのトコに転がり込んで、きっちり稼いでおわり!
銀だけど、東京だったのでヨシ!w(おやぐぅ









ゲージ上げだけねいえーい♪
で、本日・・・
シート新しくしてはつの神さんであったので、忘れないよーになーと思いつつ、同じブロックにクリさん居たので転がりこんでやったー!w
頭の上のエンペが、ほんといいなーなんて思いつつ、びむぼー人にはつらい回数ボーナスであるw
と、無事ゲージ上げ終わった後は、またもやしこたましゃべりこんでしまって、ごめんなさーい><
けど、おしゃべり楽しかった!ありがとう!w

あとは、観察日記付けつつのおすすめで、久々にラッピーFげとー!
んがしかし、今のへっぽこレンジャーで、あの短い時間にクリア出来るのかしらと思ってしまう・・・w


サルスパニッシャー1サルスパニッシャー2
サルスパニッシャー3
サルスパニッシャー5
なので?、今日の雑ぃ!観察日記w
雨風道中の、なべちゴリからのドロップ「サルスパニッシャー」
まー、2015金バッジで交換出来るライフル迷彩の本物?wなので、あまり詳しくは要らないかなー?
PSO時代の(GCですよ?)、ヘブンのパチもん?w的な感じだわな。

当時は、めちゃくちゃな激レアであって、持ってるだけでチート扱いだったかもしれん?w
で、天罰と呼ばれる特殊攻撃がめちゃくちゃ強く、撃てる時間がまた特殊で、インターネットタイムとかゆーのが関係していて、144分周期で、撃てたり、撃てなかったりとゆーのであったのよな。
なのでまー、私の周りにもコレをサービス中に出せた人は居なかったねー。
けど、今と違ってゲームキューブ時代のPSOは、オフでいくらでもやるコトが出来るゲームだったので、サービス終わってから出したとゆー人は1人だけ知ってるってゆーぐらい?
まあなんせ、今の世界とは、比べ物にならんぐらいレアドロップ率は低いし、それだけ皆助け合って生きていたし、励ましあって周回もしたとゆーことだw
ひじょーに人との繋がりは情に厚いのがふつーであったな・・・

自分さえよければいいって、さみしくないの?

で、性能・・・
えーと、旧武器のアストラルライザーよかちっとつおい?☆12
潜在が「天罰執行」の、サテカの威力が上昇するものと、ブースター開放で「限定練気」の、時間限定して与えるダメが上昇するものと(時計の上半分の時間のみ)・・・
うえぽのはシラン!w

で、名前・・・
サルス・・・これ、ローマ神話の健康と繁栄の女神の名だとか、ラテン語で厚生とか、救済とか、救いの意味だとか出て来るのよなー。
パニッシャー・・・処罰する者か?
なので、女神を処罰するもの?とか、厚生を処罰する者?とか、救済を処罰する者?と、好きにして?w


さー、雨風来るまでにお勤め終わらせないとな・・・



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する