今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
突破えぴそーどわん?
2017-06-07 (水) | 編集 |
今朝、3兄弟に朝ご飯を出す際にチラ見したテレビで、九州付近?の梅雨入りしたらしい?宣言があったらしいと知った。
でたな。最近の、ふぁじーな表現梅雨入り宣言とか思ったが・・・w
早ければ、うち近辺も入っちゃうよねー。
わーもー、また洗濯物がっ
大物洗いに困るのよなぁ・・・w

うん。これぞ、日本の夏?w


つーことでー・・・

着崩すスタイル。
意地でも着崩す?すたいる。
と、今回のスクラッチはどーしょーかなーと、前回のスクラッチの観察日記から思っていた。
鉄がうちには居ませんですし。
んー・・・
今の時期、ちょーっと暑そうなかっこになるのが、私はいやかも・・・w












かえるーのうーたーがゲージあげに
平和におわた。
昨晩がー・・・
案の定、不慣れなレンジャーってなもんで、またハンターよりわーかけて時間がかかりつつの毎週のお勤め!w、まめさクロトデー。
慣れるまでのガマン?
いあ、私のへっぽこぴーな腕では、慣れても大差なし。(ぁ
まあ、ゲージ上げ出来て平和におわったらヨシ!w

あとは、天気が悪くなると調子が悪くなるーがお約束の年寄りなので、かなり眠い眠い・・・w
おすすめやるのが精一杯でおやぐぅ・・・(ぱたっ





稼ぎやすい。
で、今日のはパッチがでけーわ!wであった、メンテ明け夕方・・・
最近カフェ在住の私ではあるが、桜カフェでなくなったんよねーと関心するほど、やはり光源が違ってるのよな。
作られた?青空のカフェは、ちょっと夏に近い明るさかもなーなんて思いつつ・・・
今週のチムオダは、まあ稼ぎやすくてよござんした。
タブン、緊急、常設を周ってるだけで、毎日終わりそう。
受け忘れがなければ!w

で、今回のスクラッチでは、鉄が居ないだけに、真面目にどないしょーかと・・・
カテドラルのベースはええが、なんでミニなの?ってのと、暑苦しくない?ってのでねぇ・・・w
うん。もう、妥協の着崩す?すたいる。・・・を貫くしかないな!wでフレパの更新。
蒸し暑くなってくると、この手のかっこは我ながらやだなぁ・・・w


てなことでの、今週のいつものー?
今日もまた、ふぉーげーまーさんでメンテ開ける前から詳しく・・・だわな?w
まあ、今日からエピ1の常設ってやつですな。
バッジ集めには変わらない。
今日から増えたエキスパ条件でもある、バッジでアーム以外は☆12ユニットも手に入るし?(私は倉庫で腐ってるのでイランガw)
な風味で、来週までにエピ1限定迷彩を取れる様に?ぐらいなんだろうなー。
期間限定シーは7月26日までらしい?

で、スクラッチは、今回は鉄メインと言っても過言ではないので、鉄が居ないうちにはもうなー・・・
地味に、カテドラルのアクセが別口になってるのがイタイぐらいか?w

まー、リアル感謝祭がメインであろうしー。
うちも、夏休みのおでかけ!ってなもんで、がんばって大阪に行こうではないか?w

げんなり。( ̄▽ ̄)


予告は、行けるトコに行くだけヨ!w
私からしたら、夏休み入るまでが勝負じゃ!w
あー、でも、今年の場合は、夏休み入る前にお仕事もりゃもりゃだし、やぱいつもどーり、それなりーにでいいか・・・w


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する