fc2ブログ

田舎でよかった?

昨日のドンキコラボ、どーやら都会は大変だったらしい?
友達さんがゆーに、開店1分で売り切れとか?
ひーえー・・・w
違う意味で、田舎でよかったかもしれない。
行くのに大変?だったけど!w
足あったら、全然問題なくなんだけどねー。
地方都市って、アメリカみたいな風味で、車社会なのです。
足があれば、問題なく生活出来るのですよw
ないならば、公共交通機関の便が悪いため、わりに苦労するw
つーか、今から夏のおでけ予定が大変なコトになってきて・・・

早く、夏休み終わらないかすら・・・(ぉぃ


つーことでー・・・

何故敗者なのか?
これで、何故敗者なのかが分かるのかな?
なんて思ってしまった、エピ5情報ですなぁ・・・w
まー、とりあえずは忘れてるサブのストミを消化せんとな。(ぁ
つか、自分の日記的のまとめもまったく進んでなかったわ!w












すごい光景?いいよーいいよー。
昨晩がー・・・
まーもーすでに遅くな時間でしたし?
ドンキ前に出る電車と遊んだりしつつの、ボーナスキーげとー。
銀でもよい。毎日出て!w(おやぐぅ






おしゃーw
そして本日・・・
今日の感謝祭での情報の目玉は、やぱエピ5ですよねー。
来月末には始動かー。
新しいクラスもーらしいし、当分レベル上げは続くってやつだなぁ・・・(悩
ただ新クラスの他は、私のあまりとゆーか、一番興味がない世界観であるので(てかどっかの大型タイトルの世界に似てると思ったのは私ダケ?w)、どーなるコトやら・・・
とりあえず、新クラスと、ぜんちーが何故敗者と最初から言われていたかを説明されたらいいのになーが、ちょっと楽しみですわw

の今日のおすすめは、全部ボーナスキーげとーw
銀でもいいよ、イイヨー。イイヨー。


コメント

非公開コメント