今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
うめーの夏。
2017-06-13 (火) | 編集 |
梅ジュースの元?できたーできたー。
もちょい少ない量で売ってたらええんだが(w、この辺で売ってるのがあの量がふつーなだけに(約1.5㌔)、砂糖の量もめっさ多くなるしで(約2㌔弱)かなりの量が出来上がる。
煮てる間に、ぽんっ☆とはじける皮。
ちとビビルw
冷凍して、細胞破壊してる分すごい短時間で澄むのだが、冷やすのが難儀しますなーと、しみじみ思った今日なのでありました・・・

んまー♪

と、によによしつつ飲んでおったw
まあ、爽やかで夏の飲み物って感じよ!


つーことでー・・・

ほれほれ。
ほれほれ、こっち来てあそぶぅ?
と、ひとりだとちょいちょい遊びたくなるってもんですか?w
なんてやりつつ、ふと思い出す。
テク以外、あまり手を付けてないのよなー。PAのカスタム・・・
けど、突き詰めるとかなり大金が出て行ってしまうしなぁ・・・
かとゆーて、やった方がいいものも多いしと・・・
ウーン・・・(悩













今週も無事に1回しかでない。
狭いトコはやめれ。
昨晩がー・・・
とにもかくにも、今週のお勤め!wの、ろんクロトデー。
最近は、ヒヤヒヤしつつTAなのだが、今週も無事にすんだー。
で、ちょっと遅れて雨風3周・・・
ほんと渋いよなー。
エサが!w
ムダにレア種は出て来ていらんっつーに、エサが降りてこない。
強化がまだね、済んでないっつーか、全然進んでないってゆーかもー・・・
当分レベル上げの日々だとゆーコトから考えたら、ますます本職の神さんの武器は強化出来ないなぁ・・・

キューブおわり!またレイです。
なんて思いつつ、寝る前に1周エピ1行かんかー?で・・・
生きゅーありがとうございますた。
まあ、コレクト的には、ほんまいい常設だなぁ・・・
レイもまた転がっておりましたしね。
12防具のリサイクル作って!w(おやぐぅ








いちおー見てきたけども。珍しい人が。
クールたーいむ!まった珍しいのが。
そして本日・・・
とりあえず、神さん来るまでにろんのストミを潰しておくかーで・・・
えーまー、慣れが肝心なのは分かってはいるが、慣れるまでやろうとゆー気力が起きないなぁ・・・
ぷらす、普段からそーだが、私の場合音をものっそ絞ってるのもあって、ファレグの声ではなく、挙動だけで動く世界となるので、地味にハードル上がってるのかもしれないなぁ・・・なんて?
あーまー、ろんの肌の色、もちょいいじろーかね。コレね。。。

で、神さん前にデイリー消化の友達さんはっけそーだったので、転がり込んで、道中で始めてみたーとゆーアリス観察の巻w
えー?w
と、驚きであった私。
ちょこちょこ出て来る・・・よね?w
で、無事コレクト4枚目しゅーりょーのお知らせをもらって、おつかれややー!
あとは、今日も、地味に邪魔されるデイリー消化でござった。

うん。まあ、今日は珍しい人?を見る日なのかもしれなひ・・・w


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する