今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
設定5で十分ですね?
2017-06-15 (木) | 編集 |
あつぅ・・・
夏になると、布団干しがものっそイヤになるよねー・・・
干した後の、レ○コップは相変わらず好きなのではあるがね。
暑くなると、汗かきもってってのになるしで、今はまだゆーほどだが、コレから先・・・
いや、その前に梅雨だよな。
雨、また降らないねぇ・・・


つーことでー・・・

ぷりーずしょーみー?
ぷりーずしょぅみー?
と、嫌がらせの様に男ものしか出ないSGスクラッチ。
ねーねー、他のもお願いしますよ?
ほらほら、横で踊って見せるし?
横に居るだけで、振り向いてくれるはっひふっへほー♪

人が居ないのを確認して、カフェで確認のアークスダンス2なのであった・・・w













新クーナライブ1新クーナライブ2
新クーナライブ3新クーナライブ4
新クーナライブ5新クーナライブ6
昨晩がー・・・
新クーナンライブ!ではあったが、22時ってだけでもうねぇ・・・w
急いでインして、人が比較的少ないブロックへ移動。
夜はもちろん設定5にしているので問題なく!w
めっちゃ派手なので、全然キレイですが!
設定6にこだわっても、結局メタルになったり落ちたりしたら、意味ないしねぇ?w
もちろん、寝る前にこれだけ!と、横にサラブレットちゃんが居る状態で、ボタンを押すのはサラブレットちゃんってなもんで、私はSS係でございますた・・・w

お立ち台が動いていくもんなので、最初の曲でクーナに一番近いトコだったが、2曲目になると真後ろとかになっちゃうよーなコトもあったりするんで、この辺はほんとよし悪し?w
ライブ後、ロビーが元に戻るまで上空に捕まってる方もいましたねぇ・・・
この辺は、CPU的なもんか?
いくらいいグラボつんでよーが、CPUが足引っ張るとゆーよーなコトもあるよーな気がしなくもない?
あと、回線だわなー。
いくら早い回線だとしても、受け取る側(ハード)が処理出来なければ、そこで乙ですしね?w
もちろんその反対も、受け取る側がはいすぺっこであっても、回線が・・・ならですし?
グラボが悲鳴を上げるほどのライブらしいので(w、環境は、正しく把握しましょうかな?w

まあ、そのうち閑古鳥でしょうから、そっからでもええんちゃのん。(ぁ

新ライブ称号待機ちゅーのおっさんたち。
めずらしくそろってめぐみちゃんも
エピ2をもりょもりょ
なーんて思いつつ、友達さんが居るブロックへ移動し、称号もキッチリ頂いて、報酬の『317「ARKSダンス2」』で、おっさんたちの待機ちゅーライブ?!w
まーなんちゅーか、今回のはかわいらしく撮れる要素はいっぱいなよーな気がせんでもないぞ?w

で、神さん平和におわりー。
めずらしく?4人揃ってるし、身内で行こうとなって久しぶりのめぐみちゃん。
やー、アカギレがひでー状態でのめぐみちゃんは、けっこー緊張もんですた。
けど、前回4人でやった時よりも、もっとタイムは上がって2分強残しだた!
あー、よかった。よかった。。。

あとは、エピ2やったり、おすすめやったり、道中で☆13転がりこんだり、エピ2やっておやすやー・・・(ぼてっ








幻創使徒礼装・木 玄[Ba]1幻創使徒礼装・木 玄[Ba]2
で、本日・・・
夜落ちる前に、ちょぼっとたまったSGで引いたらまた男もんやしー!!!w(ぴしっ☆
の、雑ぃ観察日記。
今度は、はっひふへほー!(違 のベトールの服「幻創使徒礼装・木 玄[Ba]」
これ、玄だからまだマシ?w
ズボンが派手なのよなぁ・・・
まあ、靴も派手なのではあるが。
基本、マザークラスタの♂キャラの靴は共通っぽいね。
なので、靴底の色も、模様も昨日と同じー。
あ、上の服も同じくーか。模様といい、形といい、首回りといい・・・

同じく称号あったか
で、エピ2もXHでSクリアの称号ありーなので、SGもらっとこう!だね?w

雨風やー夫妻で降りて来るのね
夕方、ランダムで雨風が来たので、サラブレットちゃんがビンゴ埋めしたいーってなもんで、またNで駆け抜ける雨風の森・・・
やぱ、センサー外だと夫妻もしれっと降りて来るなぁ・・・w
夕方でも、5時始まりならXHで行ってたかもなーだが、まあセンサーでエサはやっぱり降りて着ませんね。
ほんと渋いんだから・・・



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する