今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
強い円形テント?
2017-06-16 (金) | 編集 |
昨日と同じくちと暑いしーで、プリンター前でもそもそと作業してると、じんわり汗かく!な日でしたねぇ・・・
にしても?
毎年、キ○チョーの水性リキッドを皆が居る部屋には使っているのだが、まだ店に入荷しないのよな。
もちろん?、玄関とか、きんちゃんが居る子供部屋は、化学もんのキツイのはよろしくないので蚊取り線香はずい分前から稼働中なワケやが。
なんでだろう?
毎年、まだ入荷ないのかーと思ってる気がする。
もう6月中旬なのにねぇ・・・


つーことでー・・・

ステルクヤート7
もーいらんし!
と、ほんま道中の☆13に困惑してしまうの図?w
エサが欲しいだけなんですけどもねぇ・・・
はー・・・
確かに、まだレンジャー上げは続きまーすやが、やっとコンバット+30にしたばっかで・・・
うん。くさりましょうかー・・・w













下でぐだぐだなっw
えさえさ!とりあえずの
昨晩がー・・・
ゲーム内でもアナウンスされるぐらい、落ちる方が続出らしい?クーナライブ。
けど、PCダケみたいなのよなぁ・・・
PS4はないってコトはやで?
うん。まあ、ちょっと工夫してくださいよ?でしょうか・・・w
まー、元から設定落としてインする、私、友達さんには関係ないお話ですた。

で、エサー!と言いつつ?wの、友達さんと行く雨風なわけやがー・・・
また道中でなんか虹色ってるし・・・orz
これやからもう・・・
ブースト切ってる意味あらーへん!!w(ぴしっ☆
やっぱ、エサは1回しか出てこないねーで、とりあえず出たんなら使うかーで、急遽作った射撃用レッグ。
まあ、もうてきとーでいいわよ。
突き詰めるとロクなことないわ!w(おやぐぅ









1回しか。レア種は気軽に。
おしゃしゃ
で、本日・・・
まじエサ渋い!の雨風の森を・・・
1回しか出てこないヨネー。あー、はいはい。レア種だけはお気軽に出て来るくせに・・・w

と、観察日記がてらおすすめで東京銀げとー。
おすすめ3ツになってから、どーもキーの引きが弱くなっちまったかねぇ・・・w

ステルクヤート1ステルクヤート2
ステルクヤート3ステルクヤート4
ステルクヤート5ステルクヤート6
ステルクヤート8
とゆーことなんだよね?の、今日の雑ぃ観察日記。
雨風道中の、ナイトメアから生どろのランチャー「ステルクヤート」
生どろのくせに、最大が34もあるとゆー、実に無駄っぷりが激しいもんですが、もうきっと強化することなくですね。(ぁ
えーと、元はベガスコレクション?
けども、ベガスコレクションは全部私の好きな分野の形ではないので、全然取ってもなかったもんなので、こんなのあった?な風味ですなぁ・・・w
フォトン弾が、ちょっと変わってて面白いとは思うがねー。
銃口が縦に2コ並んでるため?、撃つとフォトン弾も2発に見えるけど、見えるだけだよね。これねw
バルブみたいな丸い部分は、背負ってる以外は細かい電流が散ってるかな?
なので、ちょっとぼやっと発光してるんよね。
で、実に手の位置が惜しい。けど、鉄ならこれは、想定内なのか?

で、性能・・・
色々ムシして、今使ってるコンバットよかちっと弱い?☆13
潜在が「光子の器」の、PPの回復性能が上昇、PPの消費量減少とゆーもんらしい。
ちょっと分かりにくいけど、PP回復するのには適してるよ!ってコトかね。
なので、ロデオ零式?用と言っても過言ではないか?w

で、名前・・・
いちおー、他の武器種にも同じ名前があるんよね。なので、切る部分は決まってる。
ステルク・・・オランダ語で強いってゆー意味出てくるんで、これか?
ヤート・・・なんだろうこれ。ものっそワカランw オレゴンの南西部にあるパークで、円形のテントみたいな、ゲルみたいな住居をヤートとゆーらしいが?
んおー、今回は負けやな。さっぱりワカランので、そのまま強い円形テント。(ぁ
いあ、強いヤートか?w

今日もきなすったかwキッモーw
おしゃしゃ地味にうれしい
そして夕方・・・
今日も?、ゆがたちゃーんすっ☆はありましたな・・・w
ダーカー系が着やすいのかしらねぇ?
と、デイリー&おすすめ消化の道中で、実にキッモーとかなったのはゆーまでもない。
設定6だと、ほんま生っぽさが上がるしねぇ・・・w
まあ、東京銀げとーで、地味にコレクトもんが出るのもうれしいもろね!

毎日おねがいしますよー。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する