今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
やっぱ渋いっすねぇ・・・
2017-06-17 (土) | 編集 |
週末ですしぃぃぃ!
まあ、なんもでけんのー。
私のPCがある部屋に、イ草ラグを引くよーに買ってもらったのが今日の収穫か?w
やー、いい匂いだねぇ・・・
気持ちいいねぇ・・・


つーことでー・・・

夏カフェまだぁ?
夏カフェまだですかぁ?
と、浴衣を着ると、やぱ夏らしい?風景が欲しいなーなんて思わずにおれんですなぁ・・・
まして、週末ほど自分の時間的に余裕がない状態でーなんてな場合だとねぇ・・・w
夏カフェだと、日の出日の入りまでの時間が短いのが問題ではあるが?w



色々ありましたわ。はえるよねー?
おしゃしゃ!
昨晩がー・・・
まあ、週末なのでー。緊急とか間に合うわけもなくー。
で、被ってるデイリーでも消化しよーとしてー・・・
なんせ、リリーによく絡まれるのなぁ・・・w
リリーだけでなく、炊飯器やら落ちてくるしーの、細かいEトラ被りーのバーストしーので、えらい目に遭う。。。
ので、もう疲れたしー!wで、泥酔に入ってる友達さんのトコに行ってしゃべりもってエピ2を2周ほどした後、酔っ払いの友達さんはおやすみして、おすすめフリーだけお師匠さまと消化でー・・・
うん。まあ、いつもの光景やね。( ̄▽ ̄)うひゃひゃw

そして今日の夕方、残りのおすすめをちゃかちゃか消化の東京金げとー!
うしゃしゃ!w

にしても、やぱ迷彩が出ないよねぇ・・・
エピ2って、☆13も見ないしねぇ・・・
迷彩が一番のレアなのかね・・・



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する