今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ちょこちょこあるが・・・
2017-06-18 (日) | 編集 |
夏の風物詩?
疲れがたまって来てるんでしょうなぁ・・・
今日は、上の子がはよから遊びに出かけるーってゆーので(7時前)起きようとして、かなーり暑いしだるい。
うむ。普段の平熱からしたら、今日はキッチリ微熱であった。。。
夏風邪にはなって欲しくないねぇ・・・
つーか、夏の熱はしんどいし、下げにくいしで、ちっとしんどいの続くかねぇ・・・


つーことでー・・・

着れる季節になった?
やっとこの服がふつーに着れる季節?
とか思ってしまった今日の服w
上半身はまあええとして、下半身がなぁ・・・
後ろに垂れ下がってるのが、私としては、脱ぐか着るかどっちかにしろよと言いたくもなるが・・・w
ま、夏だねぇ・・・



5人同じマルチでめぐみちゃんも無事に!
寝落ち者に対抗。キューブおわったー
つーことで、昨晩はー・・・
ライブ後の緊急は、時間的に厳しいもんがあるよなーの神さん。
私的にはいらないわー(ぁ
そんなコトをしゃべりつつ、私を含め友達さんみな落ちるコトもなくライブ終了後神さん参り・・・
5人だったので、分かれて行ったのに、キッチリマルチが一緒で安心ぽん?w
平和におわりましたーで、いつも居るブロックに帰って、めぐみちゃんも平和に終了。
慣れてきたかもなー?
が、慣れてきたーって思うぐらいが一番危ないってなもんで、引き締まって行こう?w
で。
戻ると、寝落ちさんがなんだか居ましたので、周りで遊んでしゃべってみたけど反応なく・・・w
すでに、いってしまわれた後であった。(ぁ
寝る前のエピ2も行って、キューブおわたーでおやすみさーい。



しつこいのよ。のわるんまで。
おぼれるで?
で、今日はー・・・
まあ、何するにもちとしんどいってのがあって、のらりくらり・・・
なのだが、おすすめフリーでしつこくおでぶちゃんに付きまとわれました。
いらんし!w
のわるんまで出て来るし、コブ付いてるしーで、ほんとフリーはロクなことないな!w
あーまー、アークスクエでも、リリーに付きまとわれて?、おぼれるで?とつっこみたくなりますけどもね・・・w


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する