今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
おきばりやす。
2017-06-19 (月) | 編集 |
さー、来週の期末に向かって、テスト勉強週間でございます・・・w
こればっかはもうなー・・・
誰しも通る道。あきらめなされw
期末が終わると、夏休みまで数えるほど。
おかんの仕事も、旦那はんも、お盆休みのしわよせで、佳境に入ってくるし?

みな、おきばりやす。


つーことでー・・・

ゆうやけこやけ
ゆうやけこやけで・・・
レンジャーの楽しみ?w
やぱ、ランチャーは乗り物ですかね。(ぇ
ただまー、PAカスタムがなー・・・
納得するまではー・・・
いかん。深みにはまるな。
うん。うん。思いとどまれ。













レア種引きはよかった。平和に。
昨晩がー・・・
とりあえず、緊急前にデイリーいっこでもーで、なんかやっぱレアモンデーだったらしい。
地味にマリューおばちゃんキライなのよぉ・・・
茹ってるのは、ますますくんなっ!w

で、あとは友達さんのトコに行き、ちゃちゃっとエピ2行くでー?なコトで2周ほどして、ごろごろしつつのライブ後の神さん参り。
平和にゲージが上がればヨシ!w
もちろん、平日タイムに戻る日曜の夜の、日付変わったあとの野良のめぐみちゃんなんざ、参加するかー!w
おやぐぅ・・・(ぽてっ








わーお久々。ヒュマ子?
ファング出るけどねぇ?であーるは避けるすたいる。
タガミちゃん出るのねー
そして本日・・・
いつものよーに、ライブ無視してデイリー消化しとこーと・・・
おぅ。めっちゃ久しぶりの道中おでん!w
今回は、ひゅまこですかね?
無事に、ぱらぱらとヒャルムとか、デバイスとか落として行ったので、次遭う人はでゅまおっす!w

で、雨風はえさ拾いー・・・
えさは!!w
出ませんでしたー。たー・・・( ̄▽ ̄)ちくせぅw
センサー外のファング夫妻やら、タガミちゃんやらは出ましたけどもねぇ・・・
もちろん、アンブラになんか殴られません!w(余計なブーストはいらぬ。)


おしゃ!観察したくなるよね。
どっせーい。
で、夕方・・・
おすすめちゃっちゃかちゃーで、久しぶりにラッピーFげとー。
いえーい♪
なんだが、全部にエンペが付くわけでないのがなぁ・・・w
あとは、かぶかぶされてるのは、思わず観察しちゃうよねー?で、イソイソとらっぺーの森に下りてお楽しみのまめさであった?w

よし。おつとめよー!w


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する