今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
エピ4外伝 決闘
2017-05-13 (土) | 編集 |
すっかり忘れておった。(ぁ
が、外伝だし、全部のムービーを見れてるワケでないので、どうしようかと悩んでるうちにかなりの日数に・・・
まあ、なんせ慣れが肝心のタイマンよね?


つーことでー・・・

エピ4外伝 決闘18
創世から鍛えてらっしゃるらしい?
と、結局ファレグの正体は明らかにはならなかったけど、最後の最後で創世より・・・と言ってるのを見るに、やぱ神さんが創った・・・何かなのは確かなのよなぁ・・・w
色々な話を絡めて見るに、やっぱ前のマザーと戦う章で書いたとーりなのかもしれない?
そー思っておいていいかなー?












エピ4外伝 決闘1エピ4外伝 決闘2
エピ4外伝 決闘3エピ4外伝 決闘4
エピ4外伝 決闘5エピ4外伝 決闘6
エピ4外伝 決闘7
エピ4の最後、にせもんの神さんが具現し倒して、消えようとする?アーデムが、自分の影響を受けた歪んだ神さんが具現するぞ?と言い残していたとーり、ムー大陸出現のムービーからスタート。
緊急行くと見れるもんなのだが、たいがいすっとばしてる場面ですね?w
その後、バナナちゃんが独自開発?wしたもので、地球の様子を見ましょう!なんてなコトのお風呂場面。
ちたま編のお約束か!w

で、まず女湯編。
学校のお風呂は、大きくていいねーなんてな話をしてるんだが、なんでアンタたちまで!と、マザークラスタメンツのオークゥ、フルのムリやり教師で赴任して来て、寮長にまでなりましたーコンビに、ファレグまで一緒に裸の付き合い?w
オークゥの最初の登場で、男の娘か!?とか思ってた疑問が、ここではっきりと分かりましたね。
努力?wしてるけど、全然出てこない乳・・・らしいw
ここで、フルが、コオリの乳ガン見から、ファレグのが大きいですよぉ!とゆー話の流れから、やっぱりオークゥはエンガ兄が気になるお年頃?なのかーの話やら、コオリがずばりファレグの年を聞いたりするのだが、ほんまもんの愛は、乳のでかい、ちんまりは関係ないで!、まだ若いのやから、正しき愛をはぐくめ!みたいな話になり、年月は関係なく、心がそうありたいと願うようにー・・・と言いつ、終わり間際、バナナちゃんが見てるのを知ってるかの様に、こちらにガンを飛ばして女湯編おわり・・・w

エピ4外伝 決闘8エピ4外伝 決闘9
エピ4外伝 決闘10エピ4外伝 決闘11
エピ4外伝 決闘12エピ4外伝 決闘13
エピ4外伝 決闘14
で、凝りもせず男湯編w
やはり、エンガ兄、アルが気持ちいいねー?とか言いつつ、なんであんたらも居るんだ!で始まるw
翁は、結局地学の特別講師として赴任してきたらしい?w
そして、ハギちゃんはOBとゆー形で、遊びにきちゃった☆
なキャラで、翁がマザークラスタ入った時からこーゆーやつだとゆーてるんで、けっこー長い時間このままなんでしょうなぁ・・・w
で、アルがみんなと一緒に居るのが楽しいのに、なんでおねーちゃんたち来ないんだろ?から始まる、男の会話?w
一緒に入った時の話になり、ヒツギはぽよーん☆で、コオリはぽよよーん☆だったよ?なコトを話すアル。
キッチリ分かってらっしゃる!!w
おまけ?に、翁からオークゥはエンガに気をもってるよーに見えたで?な話から、ますます乳の話エスカレート?w
けど、ここでキッチリ好きとは一言もいってねー!と言ってる、分かりやすいエンガ兄w
たまには居るんやで?ちっぱいのが好きなのがな?w
と、お風呂の中ならでは?wの話に盛り上がる若いものを見て、翁がマザーにこれこそ平和の具現よのーで終了!

エピ4外伝 決闘15エピ4外伝 決闘16
エピ4外伝 決闘17
お風呂ムービー自体が外伝。
で、この下にファレグからのお呼び出しがあるんだよね。
タイマンしましょう?
待つのは慣れてるから、いつでもどうぞ!(ニヤソ☆
なのよなー。
で、ここだけ決闘とゆー部分でいいかな?

にしても、慣れないとクリア自体が問題アリなファレグとのタイマン。
そりゃ、けもなーにして行けばすぐ終わるのは分かってはいるが。
そんなコトまでしてクリアして、なにが楽しい?とも思えるので、このゲームのサービスが続いていて、本気でやるコトないわーってゆー時にまた、慣れるまで練習しようかなー?


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する