今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
えきせんとりっくがーる?・・・のもの。
2017-06-22 (木) | 編集 |
昨日大荒れの天気で、夜は涼しく過ごせました。
毎年の恒例?やが、メンテの日に合わせて、お仕事忙しくなる前にPC蓋開けて掃除せにゃーって思ってたんすが、昨日のひどい天気&自宅待機学生がーで昨日は断念w
ってなもんで、今日の爽やか?な風といい、気温といい、適度に湿度を保ってるのといい、今日がべすとこんでぃしょん?!
ガンバッタヨー。
1台だけでも、老眼鏡が要るんでじんわり汗かくし、自分のと合わせて旦那はんのとで2台だしねぇ・・・
ふー・・・

また来年。(タブンw


つーことでー・・・

エンペかもーん!
うおー!こんだけらっぺー推しでエンペがでんがなー!
と、今日のくどい観察日記。
そうでした。
ぼっちーなので、チムルムも変えたいほーだいだったじゃないのーで、これだけのために大和にしたったー!wの図やな。
今回の服は、やぱハギちゃんタブレット推し?(違













こそっと見守る。えさやー!
悲しみびおら。びゃくせきおーおわり!
称号ももろた!
昨晩がー・・・
とりゃえず、ロビーでごろごろしてる風味?の友達さんのトコへ行き、ライブ直ったのか?的な話をしに行ったんですがー・・・
どーやら、やっぱ重いねーってゆーコトらしい?
まー、派手だしなぁ・・・w
ぷらす?、なんとなーくPS4基準での運営のよーな気がするんで(不具合はPC版のしかも設定6のみでしょ?)、PC的にはびみょーな対策だったのか?なんて思ったりせんでもなかったんよなー。
設定6だけ、テクスチャが違うんでしょうかねぇ?
まあ、なんにせよしないよりはいい?
そのうち人減るからいいでしょ。(ぁ

と、その後雨風待機中に友達さんが落ちてしまったりしたが、雨風にエサ拾い・・・
はやっぱ、1回しかでけんよな。
まじ渋いやつめ。。。
もちろん、であーるに殴られるのを、ちょっと離れて見るまめさなのであった・・・w

とまあ、道中で悲しみのヴィオラ☆13とかがあったりして、やっぱ無駄なトコに行くんですよねーで、エピ3周回の称号今回もありがおーで、おやさい!







ミューズフラウ[Ou]1ミューズフラウ[Ou]2
ミューズフラウ[Ou]3
とゆーことなんだよね?の、今日のくどい観察日記。
毎度のごとく、残ってるACでちょっとしかスクラッチはせん人なので、コラボはたいがいスルーする!w
つか、今回のはクセありすぎやろ?w
私の中ではナイワーなので、さらっと行こう。
「ミューズフラウ[Ou]」
当ったものー。クーナの新曲、エピ4エンディングの方のかな?
すごいまた使いにくいぃぃぃw
羽根モデルな服だとは思うが、ものっそ用途が限られるなぁ・・・
袖の部分に、ベースによって色が変わるんよねー。
メインカラーだったり、サブカラーだったりで統一感なし?

ミューズフラウ海[Ba]1ミューズフラウ海[Ba]2
ミューズフラウ海[Ba]3
「ミューズフラウ海[Ba]」
お安い色でいいよ!w
ステッカー表示される、珍しい部類のベース?

ミューズフラウ海[In]
「ミューズフラウ海[In]」
インナーの白、黒以外は、ほっといたらどんどん安くなるので、いいっちゃいいか?
地味にかわいいのよーコレ。
ブラ紐もそーなんだが、腰にも羽根はやすよ!w

セイレンフラウ[Ou]1セイレンフラウ[Ou]2
セイレンフラウ[Ou]3セイレンフラウ[Ou]4
「セイレンフラウ[Ou]」
当ったんだけど、色が赤だったので、赤は売りにして、青を買いなおしたw
これも、クーナの新曲の、ツインマシンガン持って飛び回る方ですかね?
なんつーか、これまた用途が限られるんがなぁ・・・
SGもらったら・・・ですか?(ぁ

翠玉の礼装[Ou]翠玉の礼装[Ou]2
「翠玉の礼装[Ou]」
えーと、うちのまめさのサポパの名前を勝手に使わないで!wと言いたくなる名前ですわ。
ハギちゃんタブレットの服ですねー。
はぃ。すいぎょくは、エメラルドの意味ですよー。

翠玉の礼装 紅[Ba]1翠玉の礼装 紅[Ba]2
「翠玉の礼装 紅[Ba]」
使えそうで、使えなさそうな・・・だわな?w

りら・レプカ空1りら・レプカ空2
りら・レプカ空3りら・レプカ空4
りら・レプカ空5
「りら・レプカ空」
コラボの1コだけー。
当ったからしゃーなしに!w
どないせーっちゅーぐらいの服ですなぁ・・・
乳に布を貼り付けてるぜっ!w
ぴたっ☆なので、おへその形まで分かりますかー。そうでふかー。

首かけリリーパポーチ
「首かけリリーパポーチ」
FUNのだけど、どっかで見たぞー?w であったので、一緒に書いておこう。
あれでしね。感謝祭で売られてる、ぬいぐるみがま口ポーチかな?
リリーパだけでなくて、らっぺー、くまも出してあげて!w

幻創使徒礼装・日 陽[In]
ついでだったので?、SGスクラッチの方の「幻創使徒礼装・日 陽[In]」
ええねんけど、どうせならアウター下さい。
スンスン・・・

いじょ。(早


えー次。
来月、7月上旬(7月5日?)で、強化ヤマト、七夕ロビー、海カフェ・・・が目玉か?
スクラッチは、海賊風のと、水着のレイヤリングですかねー?
まーこの日付ならば、海賊はもう映画公開してるこっちゃしか?w(ナニとは言わないガw)
あーまー、水着だけ確保だけでもいいかー?w


仕方ないのでやぱソニックだね
と、全然出てこないエンペだしーで、ボーナスキーで堪能し?w
雨風は、トリガーの関係上?なのか、ニャウがふつーのままで、あれ?と思っていたが、フリーで出て来るとやっぱソニックになってたのを確認しましたそさ?

つーか、地味にコラボキャラのオーダーめんどいー。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する