今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
悪魔の角?
2017-06-23 (金) | 編集 |
また、どえらい真夏な天気でした?
今の時期、体が暑いのに慣れてないから、倒れる人多いと思うのだが?
それなのに、運動会を5月、6月にやるトコもあると聞く。
北海道みたいなトコなら話は分かるが・・・
そんなに、熱中症とお友達にならせたいのかねぇ・・・w


つーことでー・・・

ディアボケラス6
なまなましい・・・
と、今日の雑ぃ観察日記。
地味にはつものなんですぅ。
まあ、雨風始まってからまともに拾わないので、もっと前に出てたかもしれないが、生どろしない限り分かりませんしねぇ?w
うん。すんげ生っぺ。

ヤダー!w













丁度いい大きさレア種は・・・
イザネじゃないって。
昨晩がー・・・
ちっと遅れてのイン。
で、ロビーで待ち合わせ?の、ミニスーツになでなでが、丁度いい高さなーなんて思いつつの、雨風参加。
うん。参加シタダケヤネ。
ファング夫妻茹ってるのやら、イザネちゃんも居たのに、エサがこーん!!w
ちくせぅ・・・w
と、あとはエピ3を行きつつ、おしゃべりだらだらで、おやさーい。









5枚目おわりーパフェもちょっと
今日も浮上のうなぎは元気マガ久しぶりー
で、本日・・・
やっと神さんコレクト5枚目おわりー。
タリスが終わったので、ソードと入れ替えようかねーって風味ですね。
ヒーローで使おうと思ってはいるが、レベル上げと同時進行強化?で、どっちが早く終わるかねぇ・・・w

で、とりあえずパフェ3コをもらい。
けもなーなんざ、ヒーロー終わってからしかしやらないとは思うが(ぁ、取れなくなってからでは遅いしねw

あとは、おすすめ消化のー・・・
今日も浮上のうなぎはピッチピチッ☆(ダー。
マガ銀久しぶりー。



ディアボケラス1ディアボケラス2
ディアボケラス3ディアボケラス5
ディアボケラス4
てことで、今日の雑ぃ観察日記。
雨風道中のディアボから生どろのスピア「ディアボケラス」
やーもー、そのままむしったって感じで、実に生っぺーでヤダーンw
で、スピアにしたら短いんよな。
それの弊害か、PA中に角度を間違えると?、持ってないのに振ってる状態になるんよなw
スピアって、毎度撮るのは苦労するんだが、違う意味でかわいそーだなーこれw
生っぺー以外は、特にエフェクトなしのシンプル機能?w

で、性能・・・
えー、セット効果無視して、フラウディートよかちっと弱い?☆11
潜在が「瞬波槍」で、スピードレインの威力上昇するもんらしい。
うん。昔から、固定の潜在は使わない。(ぁ

で、名前・・・
ディアボ・・・まあ、ディアボなんだろうが、言葉の意味的に見ると、ディアブロとゆー発音で、イタリア語で悪魔ってゆー意味が出て来るかな?
ケラス・・・ギリシャ語で角ってゆー意味らしい?
なので、簡潔にディアボの角。もしくは悪魔の角?


今日はしんにぅよし、おわりー。
とゆーよーな夕方・・・
今日のゆがたちゃんす☆はしんにぅであった。
やぱ、ダーカーは夕方がお好き!w

やっとコラボキャラオーダーおわったー。
あとは、連れ回しの刑っすね。
げふー・・・


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する