今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
今日も梅雨らしく。
2017-06-26 (月) | 編集 |
蒸し暑い・・・。
また梅雨の終わりの大雨に注意みたいな予報だったなー。
そりゃ、ちゃんと降らないと夏にまた渇水云々になるけど、自分が動いてる時間には降って欲しくないって思うよねぇ・・・w
明日はどーかな?
そんな梅雨空に、プール授業な時期があるってのが、毎年不思議である。


つーことでー・・・

着回しを考えよう?
着回しを考えよう?
なんて思ってしまった、このコーデ?w
私の中では、どっちもどっちなんすよねぇ・・・w
なので、アウターに関しては今回CVが出てたけども、買うほどでもないよなーなんて思ったし、クーナの新コスはアウターと合わせる気が起きないとゆーか・・・w
特にアウターの半袖の方がねぇ・・・
どうしましょ?(ぁ













早かったよー。生きゅーあり!
あ。結晶もおk
色違うヨー
とか考えつつ?の昨晩・・・
とりあえず、必死にライブ中にアイスをたいらげ(w、神さん参り・・・
いやー。ものっそ早いマルチでしたわー・・・
ほぼ4分残ってるのって、はつじゃないかな。
早いマルチに当ると、床好きぃな人が少なくていいよねぇ・・・w

なんてなコトで、毎度のごとく野良でめぐみちゃんは行きませんから!wで、エピ3周りしてー・・・
ほんま、エピ3になってパネルの数字の伸びが悪いって分かるよねぇ・・・
めんどくさいもん!w
けど、コレクト的にはベストなのよねぇ・・・
生きゅー、レイのレッグ、ありがとーございますた。
びゃくせきおーは!!w(ぁ

後は、めぐみちゃんから帰ってきた友達さんと、おすすめ終わってないーとゆーコトで、エピ3を1周した後おすすめ消化。
結晶もうまた!w
やぱ、ブーストを切ってるのがベストね!w

今日もフリーは、色々出るねぇ・・・(じとー。









わー、なんかキタ今日はいざない
で、今日はとゆーと・・・
デイリー海岸だけ一緒に行ってー!と言われてのSH海岸であったがー。
ほんま、フリーだとたいがいヒドイw
今のコラボキャラが飛び出て来るのはええとして、あんげるとかいらんしー!!w
はぃ。やっぱひどい目に遭いますね。。。

今日のゆがたちゃんす☆は、いざないであった。
ダーカーは、夕方がおすき?w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する