今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
そーいえば?
2017-06-27 (火) | 編集 |
ぐわー、今日もめっさ蒸し暑いぃぃぃ・・・
夏休みまでのお仕事的にも、速攻でやめますーとゆーバイト君が出たので、けっこー厳しいもんがありますなぁ・・・
なんて思ってた本日。
びみょーな雨が降ったりやんだりながら、やっぱり高校のプール授業はやるんですねー。
なんて関心しちゃったが、そーゆーたら、自分の頃を思い出してみても、多少の雨なら入ってたな。うん。
さすがに、雷なりだしたら、急いで上がれー!ではあったがw
山に近いトコだったので、自然の気象相手に、地味に大変な高校だったなー・・・w


つーことでー・・・

風武器っているかな?
そーゆーたら、風武器どないしょ?
来月すぐに来る強化ヤマト。
道中風ですわなぁ・・・
けど、風武器ってまともに作ってないのがふつーよねぇ?w
あらどーしましょーなんて、今さら思ってしまった。
あれか。
道中の経験値稼ぎ的に、一番どーでもいいと思っていた(ぁ けもなーで行くのがレベル上げがすぐ終わりそうなのか?
けど、強化ですしねぇ・・・
ウーン・・・(悩












無事でしたーこれまた無事に
空から見る光景
昨晩がー・・・
今週のおつとめです!wの、ろんクロトデー。
今週も無事だた。ホッとするよー。
なんせ、後の緊急にも響くしねぇ・・・w
神さんだったし、とりあえずは参加しとかんとなのがなぁ・・・w

と、あとは人気ないのがよーくワカルヨーのエピ3を、もりょもりょと3周しておやさーい!









今日も東京銀ろんも終了。
今日は、おすすめ消化でー・・・
東京銀げとー。
どーも、私の引き的に、新しいSGスクラッチになると、マガの引きが悪くなるなぁ・・・w
と、ろんも今のコラボキャラオーダーおわりー。
引き回しの刑っすよね。
はひーw


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する