今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
え?違うやん?
2017-06-28 (水) | 編集 |
暑い・・・と思いつつ、今日はめっちゃ忙しいから残業ね!なんてなもんであったので、いつもよりおつかりりー・・・
バイト君がやめて、忙しいのに、私もどーやら3回忌やるでーってならしく、おぃぃぃ・・・なんてな状況になりつつありますな。。。
忙しくて、お休みの振り替え言い出せず仕事終わりだったわ!w

休み明けは朝言おう。うん。


つーことでー・・・

凍土温泉は!
ぇー。なんでタワー上なのよー。
なんて思わずにおれなかった、エピ4の最後のマップ。
ストミなら、誰でも見れるトコじゃないのー!w
ビッグベン?に、川挟んだ対岸に観覧車。
この辺には、アミューズメントパーク?とか、水族館とかが集まってるらしい?
私がちょー昔ロンドンに遊びに行った際には、まったく違う風景だったので、また機会があれば行きたいなーなんて思いつつ、高所恐怖症になにすんねん!w












ぬひょwあとはびゃくせきおー
無事やた
昨晩がー・・・
ぬひょwな状態になりつつ、平和におわってねー!の、まめさクロトデー。
平和に、コレクトも埋まりつつ終了。
ほんと、今のコレクトでガンはびゃくせきおーだよなー。
まあ、今のシートで終わりだから!とガマン?w
お仕事も忙しいしーで、早々におやすみやさーい。







エピ4は素材系っすね
そして本日メンテ明け・・
とりあえず、隣の部屋でうわー!タワーの上だよ!とゆー声が聞こえたため、エピ4を下見に出発。
エピ4なんで、あまり懐かしいとかそーゆーものではないですわなぁ・・・
終わったばっかやし!w
やはり、TAマップ、期間限定マップ、ストミマップな構成でしたがー・・・
冒頭にも書いてるとーり、なんで最後パラレルじゃないのよー。
かなり残念な方も多いんじゃないですかねぇ?w
まあ、出て来る敵が固定なので、コレクト的にはええか?ってのと、あむちボス勢が居るので、そのドロップ狙いとかでしょうかねー・・・
あとは、素材が出るんだなーって関心してたんだが、XHだとクリファド?が出るみたいなので、無理して神さんおかわりせんでええで?ってコトかのw
結局、びゃくせきおーはふつーに周回するほーが早いってやつか。。。

フルヘアー1フルヘアー2
で?
1回分たまったよーのSGスクラッチの「フルヘアー」
なーんか、まめさの髪の色、まめさの顔立ちにはイマイチのよーに見えるなぁ・・・w
やぱ、ちとちまい子用ですかねぇ・・・
なんとなく、エクステ?が映える髪型のよーな気がせんでもない?

チムオダがびみょい文句ゆーとマガ
んで、今週のチムオダ的にもまた?びみょーっすねー。
気が向いたら!w(きっと忘れる。)

と、ちゃっちゃかちゃーでおすすめ消化の、マガ銀した。
文句ゆーたらマガになったな・・・w



今週のいつものー?
まあ、先週と変わらずっすよねー。
まだまだ、お仕事忙しいよー!ってなもんで、行ける時に行こうな緊急だし、エピ4の固有ドロップ迷彩なんざ、ぜってー出ねーっしょ!wだわしと。
つーことで、パネルの数稼げるのも今週までなので、とりあえず強化アップぐらいはがんばれ?かもなー。
最後どーせSGでしょ?
来週から、最初からぶっとーし?なものが配信となるワケだが、どーなるやらだなぁ・・・w
てゆーか、先週のエピ3の人気のなさから、やってない人多そうだが、クリアしてないと受けれなかったよーな気がせんでもないしで、来週からどーするつもりなんでしょうかねぇ・・・w


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する