今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ゆがたちゃんす☆はほどほどで・・・
2017-06-29 (木) | 編集 |
梅雨らしいよねー。
うん。めっちゃ湿気がタマランw
カビはえそうよなー。
なのだが、案の定梅ジュース終了のおしらせ。
デスヨネー。( ̄▽ ̄)にゃろぅw

てことで、あとは梅ジャムにしよーかと思うんだが、またビンを煮沸消毒したりしんとカビはえるしねーで、連休来ないとやりたないねぇ・・・
1日だけの休みって、普段の家事+αで終わっちゃうのがツライw
はよ梅雨明けせんかなぁ・・・


つーことでー・・・

とんだ夕涼み
とんだ夕涼み・・・
と、久々のパラレルー。
夏らしい海岸で目の保養はええが、その前に地味に苦労しちゃうよなー。
まあ、ろんは最近緊急にほぼ参加してないのもあるから、経験値的にはええっちゃ、ええんかもしれんが、パラレルだけは、やわらかいのでお願いしますよ・・・
ダー!w












のわるん。ぐわっちも茹る。
かなーりお疲れモード発動の昨晩・・・
緊急に参加出来る時間でもなくー。(みょーな時間だったしね?)
常設のXHをクリアしときたいなーではあったが、時間が遅いインだと、どーしても4人PTだとあぶれるコトのが多くー。(これはもうPSUから日常茶飯事だがw)
まあ、腐ってるデイリーでも消化しようかーいで・・・
うん。レアモンデーだったよ。(おやぐぅ








ゆうがたちゃんす?あいす練習せんとねー
げーwかたそうよ。
で、本日・・・
やぱ、ダーカーは夕方がおすき?w
ええねんけどねー。
タイミング悪いと、人待ちとかなるし、夕方の家事をちょこちょこやりつつでは参加はむずいw
なので、アイス練習しに行ったり、フリーだけデイリーかけておすすめ消化したりと・・・

で、今日はうなぎデーだったので一緒に行こうよーと言われて・・・
げふぅw なんかあるで!w
の、通産100回目?wのパラレルワープ出現。

SHで行ってるからねー・・・
かなり冷や汗もんですw
はぃ。よりによって、キライなマリューおばばセット!w
まったく。。。
かったいんじゃー!!!w(どかっ☆

かなり指がつかれた。。。w
後の、目の保養になる景色眺めるとゆー、いい場所でよかった感。(ぼー。

なんせ、フリーはろくなことないっすね!w


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する