今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
あつ・・・くるしい。
2017-06-30 (金) | 編集 |
今日もしょぼぼーっと雨が降るよーな梅雨らしい空。
暑い。蒸し暑いぃぃぃ!w
で、やぱ自然と水分補給量が上がりますがな。
けど、飲んだら飲んだで汗が噴出す。
まあ、しゃーないがもーちょい過ごしやすく・・・ムリカw
つーか、自分の汗でかゆかゆになるのがなぁ・・・w


つーことでー・・・

梅雨なくていいよねー。
ここはカラッとしていいね?
と、普段はあまり好きではない採掘場の強烈な日差しの下で、元気なリリーを見ていると、リアル梅雨空を思うといいよなと思えてくる。
ないものねだりなのは確かなのだが・・・w
にしても、リリー暑くないのかしらねぇ・・・
暑い時期には、あまりもふもふはしたくないかもだが!w













あと2回か?身内でぽん
昨晩はー・・・
珍しく人が多かった?wので、あぶれてるよーんで、お師匠さまと神さん参りで、あとのおかわりも身内で行けるよーんで、久しぶりのおかわり。
やぱ、気が楽でよいなw
なので、死亡0で時間も余裕もって終わってよいよい!

あとは、久しぶりにインしていた友達さんをひっつかまえ?w、エピ4周り・・・
まあ、明日の仕事のコト考え、寝る前のうらうら状態で、SSもなくーで、おやすみやさーい。









もらい忘れ
で、今日の夕方インして、もらい忘れそうになってるなーのエピ4のSクリア称号。
SGありがおーで1回スクラッチ・・・


幻創使徒礼装v2[Ou]1幻創使徒礼装v2[Ou]2
幻創使徒礼装v2[Ou]3幻創使徒礼装v2[Ou]4
で出たのは、やっぱり男もんかよーのハギちゃんのアウター「幻創使徒礼装v2[Ou]」
これ、何が違うの?と言いたくなるほど、CVが多いなぁ・・・w
たぶん?、ラインの色っすかね?
ベースによって色が変わる部分があるんで、やぱくせもんだなぁ・・・
はっひふへほー☆のベースは、下が派手だが上が真っ黒なのと合わせると、全体がまっくろけーな感じなので、そっち系?wがお好きな人にはええんかも。
ま、ぼくは夏には着ません。
見た目暑苦しいわ!!w



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する