今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ぬおー、キツイ。
2017-07-01 (土) | 編集 |
朝、雨降ってるのに青空があったり、風が強かったり・・・
お昼、ものすごい不快指数あっぷな空気がたまらんかったな。
3兄弟、たまらず今年はつのクーラーを入れたw
まあ、チョイ前に試運転しつつ掃除はしてるんだが、本格的に冷やすためにスイッチ入れるのは初。
やー。
暑がりな長男さん、下の子であるので、また夏の電気代アップ作戦実施って感じだわなぁ・・・w
ま。がんがれ。( ̄▽ ̄)


つーことでー・・・

夕暮れに
労働後の、夕暮れの景色になごむなぁ・・・
海岸の、とゆーか海底除いてウォパルの一番好きな景色とゆーのか。
夕暮れをぼやーっと見てると、ほんとなごむなぁ・・・
不快指数ばりばりな中でのお仕事後とかに見ると、現実離れはすぐには出来ない普段の生活なだけに、バーチャルな世界だけでもね・・・

すぐ夕暮れの景色が変わってしまうのがおしいw






イザネはいらんし!wきゅーぶっ
てなもんで、昨晩はもちろんイン時間がー・・・
雨風2周だけー。
2周目イザネだけー。
ちげーし!!w ケチだしっ!!w(ぴしっ☆

と、たまたま同じブロックに居た友達さんに拾われての、エピ4をもりょっと生きゅーありがおーでござったw
まーた迷彩出ないんだろうねー。
うん。てか、通しのが今からなんかヤダワーとか思える感じよね?w
私的に、防衛戦くさいのが含んでるってだけで、かなーり疲れるなーって思うしねぇ・・・
ま、てきとーにやろうの巻?w
おやぐぅ・・・(ぱたっ


また来てるしw
で、今日の夕方は、またDFが遊びに来てたよ?
らしいなw
ほんと好きよねー。
もちろん、参加出来る時間でもないのだが・・・

なにより、またデイリーが腐ってキタ。
地味にキチィなぁ・・・




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する