今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
さー、次です。
2017-07-02 (日) | 編集 |
やぱ早いなーなんて思ってしまう水曜日?
まだや!なんて思わないのが、年寄りの証拠?w
1週間なんてスグヨー。

梅雨明けしそうな風味な天気図になってきたなぁ・・・w


つーことでー・・・

次はがんなーっす
よし。次はがんなーです!
2日はPSO2の日!なるものが出来たので、もれなくブーストかけてレンジャーカンスト完了!w
やー、やっぱ慣れてきた?っちゅーぐらいには、次の職上げになるのはお約束ですなぁ・・・
ガンナー・・・
うん。能書きに書いてるとーり、地味に私には苦手部類な職なんですよねー。
私の好きなのは、遠くからチマチマですからね?w

そー考えると、次のヒーローも、私にはイタイ職かもしれなひ・・・w



やっぱでかいねーあと1回!
うおーい。
とまー、あまり時間がナクナッテキター?な昨晩はー・・・
まあ、ライブ見たりしましてー。
やぱ、遠目から見ると、カブトムシでっけーのなー。
まだ不具合残ったままで、実に残念なロビーの様子になるのは仕方ないがw
月末(ヒーロー実装)なんてスグデスヨw
なコトを思いつつ、また二手に分かれて神さん参り。
まろまろしてたなぁ・・・w

で、あとはもりもりエピ4周回・・・
は、やぱ職かぶり、武器かぶりが多いと、アンガがきっついさねぇ・・・w
そこで時間を取られてしまったり、逃げるアンガを追っかけて、つい別のスイッチ踏んでしまったりで、あわわわ・・・なんてなコトもあったりするが、独りじゃないからだいじょーぶ!w
常にSクリア出来る、いつものメンツにありがたやー・・・(おやぐぅ



レンジャーおわり!デスヨネー。
そして本日の夕方・・・
PSO2の日!
ってコトで、もれなく東京金もらえちゃうよーんなので、いそいそとレンジャー完了!w
次、ガンナーなー・・・
ほんと、またライフルつこーて終わってそーな予感w
レンジャーよか、ますます火力落ちちゃう?な私のへっぽこぶりなので、色んな意味で大変そうである。

デイリー消化は、まあ、そうね。
道中平和なら、デスヨネー。



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する