今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
負の感情の実体の器?
2017-07-03 (月) | 編集 |
やだー。台風来てるじゃないのー。
が、やぱ台風が前線押し上げてくれないと、梅雨も明けませんしねぇ?w
けど、雨降るとますます蒸し暑くなるし・・・
う”-、やだね。ほんとね。。。


つーことでー・・・

ゼイネシスキャリバー9
ヒーロー用に取って見た!
なんてなものの、今日の雑ぃ観察日記。
ハンターおわっちって、もうハンター武器とはおさらばだー!なんて思ってた矢先、ヒーロー情報だったしねぇ?w
ワイヤーしかまともに取ってなかったもん。
ワイヤーがすきやねん。
ソード扱いにくいねん!w

さて。ヒーローで、どない生まれ変わりますでしょうか。。。












神さん待機。今日も無事に。
よかった。
昨晩がー・・・
インすると、もうライブのお時間です!w
まあ、てきとーに倉庫掃除しつつロビーに居て、ライブ終わったなーでブロック移動し、シップ待機してアイスを食す、いつものパターン?!w
とかやっとりますと、友達さんに侵入!
毎度ごりよう、ありがとうございます?w
てなもんで、またまろまろしてるなーなんて思いつつ平和に神さん参り。
のあと、また身内でおかわり行けるでなー?ってなもんで、ちょっと慣れてきたかもしれーん?なおかわりも、無事Sクリア。
あとは、日付変わるまでに(ブースト効いてる間に)、エピ4まわすかー!ってなもんで、ごりごりとがむばった!
火力担当のせんせーが居ると、真面目に早いワーw
毎度5分残しはすばらすぃ♪
が、いつもどーり平和にしゅーりょーです。(おやぐぅ








ゼイネシスキャリバー1ゼイネシスキャリバー2
ゼイネシスキャリバー3ゼイネシスキャリバー4
ゼイネシスキャリバー5ゼイネシスキャリバー6
ゼイネシスキャリバー7
ゼイネシスキャリバー8
で、今日の雑ぃ観察日記。
夕方の、おすすめをやる時間内で、しかも1クエだけの撮影ってのは、まぢダメダメダーとは思うんだが、今のお仕事忙しい状況ではこれが限界やね!w
と、神さんコレクトのソード「ゼイネシスキャリバー」
はぃ。ほんと、成金趣味が盛り盛りデスネー。
ものっそ迷彩被せたい!w(ぁ
シリーズもののエフェクトは、全部いっしょなので、もう詳細はよろしい。(投
サクリ後なんざ、ますますヒドイ。(ナニ
まあ、なんせ最近実装の武器は、ガードエフェクトにアークスマークないのよねー。

で、性能・・・
色々ムシすると、アストラさんよかちっとつおい?☆13
で潜在が「生命の導き」の、特殊付けの確率上がるよーんと、「生命の祝福」の、威力上昇の、PTのHPを一定間隔で回復し攻撃力を上昇させるよーんと、石120コ要るけど「錬成開花」の、威力上昇し、特殊のステータス増加効果を2倍するよーんでしたか。

で、名前・・・
毎度お馴染みの解体作業w
ゼイネ・・・綴りがZane?ってコトで、ザネとも読めてしまう。で、ザネから見ると古文的には名詞の後に付く接尾語。で、根本となるものの意を表すから、実体かな?と。
シス・・・スターウォー○で使われてる意味のが、私はおもしろいし?ってコトで、負の感情から生み出される攻撃性の高いのを信じるもので。
キャリバー・・・腕時計用語なんかでも引っかかるのもあるんだが、ふつー?に英語の意味から、銃の口径、弾径とか、人の度量、力量、器みたいな意味が出て来るか?
てなことで、同じシリーズなので、負の感情の実体の器としたw


よしとしよう!
そんな、ちゃっちゃかちゃーのおすすめ消化で東京銀げとー。
うしうし。
次、ろんのファイターカンストさせちゃおうねぇ・・・


コメント:
この記事へのコメント:
単語分けて考えてるところアレだがゼイネシスはジェネシス(創世記)の捩りってのが有力でな…

対になるクリファドがセフィロトの反転たるクリフォト(邪悪の樹 虚無を司る)の捩り。
武器の説明文的に見ると当てはまる部分がかなり多い。
2017/07/04(火) 14:39:04 | URL | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>匿名希望さま
ほほー、もじってますかー。
Genesisでしたっけ? なるほど、ゼイネシスだなw
かなりすっきりしました!ありがとうです!^^
2017/07/04(火) 21:58:35 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する