今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
めんどーやな。
2017-07-05 (水) | 編集 |
台風一過がない。
前線がうろうろして、天気がうっとーしー。
はよ梅雨明けしてんかっ!w
洗濯物がね。
えぇ。
スカッ☆と干せたらええなー。
まあ、洗濯ばーさんになってしまうのは、とほほな気分ではあるが・・・w


つーことでー・・・

これが凍土温泉です
通しが凍土温泉でしたー。
さすがに、エピ1~エピ4までの通しは、実に嫌らしいと思えるクエだと思われた。
エピ4の月面からは、ストミでしか登場しない人物がぱらぱらと出て来るので、おもしろいかもしれないが?
最後がなぁ・・・
なぜにDFが絡んで来るんでしょうかねー・・・
ねぇ?w













無事でひた今年最後のかえるらっぺ
うしゃーw
昨晩がー・・・
まめさクロトデー。
なので、もちろんクールに入ってるのもあって、神さんはちょームシ!w
で、無事に生還ですなw
んで、終わった後はやっぱりエピ4を周り、おすすめやってないからーと、お師匠さまと一緒に行き、今年最後のカエルらっぺを愛でつつ?w、東京銀げとー。
うしゃー!
ってコトで、まめさガンナー上げ開始してるコトだし、ほんまにろんのファイター上げを終わらせたいねぇ・・・(おやぐぅ








びみょーすぎる。やぱそうよねー。
ロビーも七夕翁!
サーフィン
そして本日メンテ明け夕方・・・
んー。今週のチムオダは、ちょームシでいいかしら。(ぁ

そーでした。ビンゴありましたなーで、今回はまだコンプできそうか?
なんにせよ、シーのオーダークリアが地味にめんどいw
とりあえず、裏の迷彩ぐらいまではがんばろう?

で、残ってたACでスクラッチで、ベースが当ったので、それにてフレパ更新。
まあ、アウターはもっとお安くなってからでいいわ。(ぁ

で、どれどれ?とエピ1からの通しをやってきてー・・・
パラレル凍土温泉到着!w
Nでもめんどーやなと思ったので、これXHだったら・・・(げんにょり

んで、そういえばシーも新しくなったなーで、シーで交換出来るロビアク『319「サーフィン」』を交換・・・
ボタンを押したら進んだんだが、どーやら方向とかはムリっぽい?
まあ、ゆーっくり動くものなのでSS撮りさんにどうぞ?w


で、今週のいつものー?
とまとですなー。はぃ。今回もコレクトは、見た目が好きではないものが大半なのと、まだ神さんコレクト残ってるしーで全然取るものない私は経験値稼ぎだけですなぁ・・・w
ただまあ、強化になったのもあってか、今リング作ってるとゆー方も居るかもしれないが、大問題?になったとまと実装の際に、既にリングは作ってあるもんで、今回の用意はまったくしてない!w
リングの付け忘れをなくしたいって感じだわなぁ・・・
専用ユニットにはめれば?なのかもしれんが・・・
もったいないわ!w

そのせいで?、神さんコレクトが残ってるので、地味につらい週ってコトになるかねー。
行ける時間が、ものっそ限られてる。。。
今週は、2回行けたらいいかしら?(ヒ

ぐらいよなー。
はぃ。今週も、お仕事がんがりましょー。(違



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する