今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
来週の話はもーええ!w
2017-07-08 (土) | 編集 |
やっと晴れた?
けど、前線がはっきりせんであまり天気が続かないっぽい?
うー。
明日は、3回忌やるでーとのコトで、出来たら雨は降らないで欲しいと思うのだが・・・
てゆーて、蒸し暑い中でのスーツは、不快指数アップするでしょうなぁ・・・w


つーことでー・・・

このかっこでツインマシンは
このかっこで踏ん張るのがねぇ・・・
昨日に引き続き、ユカタなワケだがー。
裾が長い、ふつー?のユカタをあまり着ないワケ。
友達さんにもゆーたが、ぶさいくなんよねぇ・・・w
なんせ、どのカテゴリ武器も踏ん張る体勢が多いからだとは思うが。
ツインマシンガンだと、上空のまま動作が大きいワケだし?w
うん。何かを妥協しなくてはか・・・w



てなもんで、昨日の夜は、もちろん緊急なんか間に合うコトなく、寝る前にビンゴ埋め的にエピ3、エピ4を手伝ってーと友達さんにお願いして、フルPTにて出発の平和に終了で、おやすみぐぅ

今日は、世の中のおかんなら分かりますでしょう?な日ですな。
子が休みの日になんざ、ゆーほど自分の好きなコト出来るかーい!w


午前中、しつこく来週のフェス前夜祭が楽しみでしかたないとうるさい子をあしらうため?w、どれどれ?と子とは違う垢を作って(とゆーか、元からあるが)、来週のフェス参加するためにイカになってチュートリアルやってみて、慣れるまでむずいと確認したり(w、子らと一緒に動画を見たりー・・・

梅ジャムよー
はぃ。ビンの煮沸消毒と同時に、梅ジュースの梅を煮詰めてーなコトを、冷房のない台所でひとりもそもそやとりますた。
途中、余計な菌を寄せ付けないためにも、他のコトをやりたくないってのもあって、水分補給せんとやったのがねー・・・
夏はキケンダネw

暑いっちゅーにー!w

前に、子が学校で作った後の梅を持って帰って来た時も、梅ジャムを作ったのが、すっぱくて子には不評だったんだな。
で、今回はもっと砂糖を盛り盛りにして煮詰めたんだがー・・・
やぱ、南高梅の青梅で作ったせい?でか、すっぱさは抜けない風味?
けど、2度も煮てるもんなので(梅ジュース作る時1度目の煮)、そない角がないと思うんだけどなー。
あんま甘いと、大人が食べなくなるしなぁw
その辺の加減がむずかしいですな。


裏確認
あとは、夕方確認もしてなかった、ビンゴの裏を確認したのでありました。
これ、どーしてもエピ1からの通しをやらないとですやん。
地味に、各オーダークリアしてないキャラとかは大変そうですなぁ・・・w

なんでも終わらせておいてよかった!




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する