今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
天の双子星七石?
2017-07-09 (日) | 編集 |
今日は、旦那はんのお義父さんの3回忌でござった。
近くなので、いいっちゃいいが、喪服での移動はけっこーキツイ。
子らも、暑い暑いと言いつつ制服着ての移動。
ま、日本人としての習慣なのだよ。
文句ゆーても、やらにゃーいかんコトもある。
つか、大人になってからのが、そーゆーコトは多いからね?
そんなコトを言いつつ、3回忌に向かうのであった。

来月の、私のおやじの墓参りを、おかんと予定つめないとなぁ・・・w


つーことでー・・・

*天双星シチセキ4
おしいね。これね。
と、今日のムリやり観察日記。
時間短い中でのダブセ迷彩の撮影は、かなり困難だった・・・w
つか、独特のエフェクトがPA使うと分からないとゆーか、消えてしまうとゆーか・・・
毎年、七夕に引っ掛けての迷彩だとは思うが、私的には収納方式がどーにも・・・
収納方式以外はええんだがなー。

次点です。(ぁ












褐色さんたち
と、昨晩がー・・・
7月の褐色会でした?
だったのだが、インしてすぐ砂浜に腰を下ろし、裏でなにやってたかっつーと、旦那はんの分までスイッチの連動をやってたんですね。。。
子らと、私も連動してるんなら、おれもついでに!なんて言い出すもんですから。。。
いや、まあ、ええんですけどねー。
のちのち、対戦ゲーム(格ゲーとかねw)なんてのをやろうと思うと、どーしても要るもんですし?w
が、スマホで垢作ってーであったので、私の老眼的に、かなり難儀したのは確かだw
夜になると、ほんともう見えなくなるのよーメガネかけても。
疲れてる証拠なんだろうがねぇ・・・w
ま、飲みつつ、アイス食べつつ、のらりくらりと垢作って、連動させてー・・・

お邪魔しました!w


とーまー!うへw
無事おわりますたゴリゴリ
やったぜ
で、裏でまた友達さんとおしゃべりしつつーの、ブロック移動して速攻で拾われのとーまーとー出撃!w
なんだか、レイヤリング着てなかったらバグらないなぁ・・・なんで?w
とか思いつつ、なんか虹色デタワー。
まあ、職に合ったものでしたね。ハィw
2周平和に?終了のち、ロビーでみんなでカエルをボードでゴリゴリしつつ?w、寝る前に分かれてエピ1からの通しSクリアしよーとなって、本職にてしゅつげきー☆
無事Sクリアで、おやさーい!








使徒礼装の手袋1使徒礼装の手袋2
で、今日の観察日記その1
SGスクラッチの「使徒礼装の手袋」
これだけ出てもらってもねぇ・・・w
色固定だし、実に使いにくやねぇ。
つか、地味に私には、柄的にキモチワルイ部類。

今回はおわり!
と、まめさの裏ビンゴも、今回は無事おわりー。
なんせ、今回のはオーダーを真面目に終わらせてるか?ってのにかかってるのぉw

*天双星シチセキ1*天双星シチセキ2
*天双星シチセキ3
*天双星シチセキ5
と、今日の観察日記その2
裏ビンゴ景品のダブセ迷彩「*天双星シチセキ」
毎年、七夕を意識してのエフェクトが出る武器、迷彩が出るので、今年もかーと思った迷彩だなw
天の川を連想するよーなエフェクトが、ふつーのアタックのみ?見える。
地味に、刃の先に付いてる星?からも、キラキラ☆が控え目に降り注いでたりするんだが、ダブセなのでねぇ・・・w
振るとさっぱり分からなくなる。角度が悪くても、地味にぺらいために、びみょーな絵になる。
実に惜しい?w
んーまー、名前、能書き通りに、天の川の織姫、彦星、そして北斗七星かなー?って感じですな。

なので、名前が単純?
天双星・・・そのままだしょ。天の川の二つ星で、織姫、彦星か?
シチセキ・・・漢字にしましょう?w 七石だろうか?
天の双星七石か?


はぃ。また明日から、お仕事がんがろー。(棒読


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する