今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
三つの幻を作り出した機関銃?
2017-07-10 (月) | 編集 |
からっと晴れない空でも、雨が降るよりかまし!?w
お仕事終わり、ちょっと遅いと思われる時間からでも、2回洗濯機回しタッター。
夏は、小まめに洗濯せんと、ほんと汗じみがねぇ・・・(悩


つーことでー・・・

三連幻創機銃5
ねこねこ砲はっしゃー!
と、今日のむりやり観察日記。
私的に、とまとで出る虹色って、たまごイメージがこゆいのな。
とゆーか、今まで武器が出た試しがないとゆーか・・・
武器のはつものは、観察すきぃな人的にはええんだがー・・・
んー・・・
ぼく、ちまい武器のがすきやねん。

やっぱ、次点。(ぁ













色々と大変などうにもならない。
うそー。ぶっとーしでありがと!
昨晩がー・・・
とりあえず、ろんも緊急参加せんことにゃー、今回のビンゴおわらんしー?と、地味にやだなーと思いつつ(w、今日もまたエキスパブロックからもれてしまって、XHブロックで参加。
あーまー・・・ぼくがリダだったんでー?
諦めてくらっせ!w
とゆーよーな感じでしたでしょうか。(^^;
道中のエネルギー弾を攻撃するものが、ほとんど居なくて2回とも爆発とか、ヤマトの強力爆弾?も落としきれずに爆発とか、2周ともそんなでしたなぁ・・・w
ま、とまとなので、クリアは容易いのでヨカッタネ?w

で、ビンゴ埋めの残りは、常設を全部1回はクリアせんとなんよなー。
ほんとめんどっちぃw
が、友達さん達におらおらー!と全部連れて行ってもらって、エピ1からの通しの最後の神さんのみ残しとなって、あとはオールSクリアで終了!
ありがたや!
にしても、イザネちゃんの、たままで出るなんてねぇ・・・
ほんと、なんでもありやね!w(おやぐぅ









ファイターおわた!
で、今日はー・・・
緊急参加、常設通しての経験値で、あとはオーダー報告してるとファイター終了のおしらせw
これにて称号的には、まめさのハンターを加えると打撃系はオールカンストってコトになったな。
が、ろんの場合、ビンゴコンプしよーとすると、神さんがなー。
打撃系で行きたくないってのがあるんで、今だオーダークリアならずなのが・・・
はて、どうしましょう?w


幻創使徒礼装・日 紅[Ou]1幻創使徒礼装・日 紅[Ou]2
で、もらったSGでスクラッチ引くと、やっとアウターだーと喜んだ「幻創使徒礼装・日 紅[Ou]」
ちゃんと見てなかったが、後ろにリボン付いてたんだねー。
あと、どーも乳部分のボリュームアップされてる風味?w
なんだか、ええんだか、悪いんだかだなぁ・・・
ま、今の時期暑苦しそうで着ませんが。(ぁ


三連幻創機銃1三連幻創機銃2
三連幻創機銃3三連幻創機銃4
三連幻創機銃6
で、もひとつ今日の観察日記。
とまとの最後の赤玉からの生どろツインマシンガン「三連幻創機銃」
名前も、めっちゃ単純ですなぁ・・・w
見た目が激しくネタっぽいんですがー・・・
ネコ?
トリガーが分かりにくい。
銃口が爪の代わり?

で、性能・・・
色々無視して、モナクちゃんよかちっと弱い?☆13
潜在が「戦果の勲」の、敵1体撃破ごとにダメ上昇するのと(上限15%)、石が要るが「進軍の勲」の、時間経過で3開放すると最大16%上昇するもの。
まあ、クセあるやねー。
ええような、悪いようなのものですね?

で、名前・・・
漢字なので、そのままだと思うのだがー・・・
三連・・・三つ、三回続くこと。
幻創・・・ストミを見るとすぐ分かる?w 幻を実体化。
機銃・・・機関銃のコト。
なので、三つの幻を作り出した機関銃にしてみた。

ふぁー、クロトデーいってみよー。



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する