今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
じりじりくるねー。
2017-07-11 (火) | 編集 |
今日は、梅雨とは思えない空になった。
強烈な夏の太陽が降り注ぐ、風の温度も夏の風味。
ぬおー。
夏休みが目の前ですね。


つーことでー・・・

こんなかっこでは・・・
職的に、スカートはきにくにくい。
いちおー、新服では撮っておきたい感があるために、今日もうなぎ狩りの道中だけがむばって?撮ってみよーではあったがー・・・
うん。
やぱ、ツインマシンガンに夏ワンピはひじょーにムリがありますなぁ・・・w
PAカスタムで、ますますひどいかっこになるし?w
あー。水着でやれってか。
そうですか。。。




ノーマルらっぺ無事おわた。
けっこーブロック移動
そんなこんなで、今日の日記も簡潔に。
昨晩は、ろんのクロトデー。
らっぺ出ても、今はノーマルなのでねー・・・
サマーはいつでしたっけ?w
そんなコトを思いつつ、平和におわたー。

で、打撃系で、しかもちっと遅れて出発とかなると、マルチ当たりが悪い私にはストレスMAXになるコト請け合いなので、まめさに変わってー・・・
うん。ブロック探すのが大変だったわ・・・w
神さん終わった時は、すでにおかわりの時間ですた。(ぷしゅー

あとは、ねむい!と言いつつ、友達さんとフルぱーちーでエピ1からの通し1周で、おやさーい。(ぽてっ


平和に終わりすぎてるから、本気でアブダクがこわい今日この頃のクロトデーw





コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する