今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
明日ってことは・・・
2017-07-14 (金) | 編集 |
明日が!明日がーで、ほんまウッサイ、ウッサイw
感謝祭も名古屋みたいですがねー。
うちの場合、イカ2のフェスのが楽しみでしゃーない子らであったw
けど、ゆーたコトをやらんで放置し続けるんなら、わいふぁい切るからね?(ニッコリ

大阪感謝祭も、再来週じゃないですかー。
早いなぁ・・・


つーことでー・・・

なんかでたー!
うわ、なんかでたー!
と、腐りまくりのデイリー消化しよーとして、道中エリアごとにグワっちお出迎えで笑うしかないですわー。
なんだろ。あの、かまってぶり。
ごめんね、ごめんねー。
ぼく、ねこだから気まぐれなんよー。(ぁ


やぱレイヤリングだといまいちだなぁw
てなもんで、昨晩のとまとグラおかしいバージョンのSSしかないんだなぁ・・・w
なんだろうなー。
レイヤリング着てると、必ず起こる。
うーん?
と、後は寝る前におすすめに組み込まれてるエピ2やって、おやさーい!
エピ2が、一番しぶいか?w



1日だけのお休みはー、家事だけで日が暮れるー。
普段の、無理して使う体的に、けっこーしんどいんだろうが、ちょっと休憩するとねむくなるー。
あー・・・
夏だな・・・(なんか違



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する