今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
かなりまずい。
2017-07-15 (土) | 編集 |
昨日、家事をしてるぐらいから、背筋からみょーな感じがしていたんだが・・・
今日仕事で、ますますひどく。。。
腰イタメタ・・・
上下の体重移動はまだよかった。
けど、それ以外はもう・・・
これはあかーん!w
ってコトで、お隣に整骨院(整体も)があるので、遅い時間しか開いてないとゆー不思議な病院行ってきた。
よーするに、先生がこの辺では有名&よいと言われてる整形外科の方を手伝ってて、空いてる時間でーなのだがw
整体って骨のずれから治すので、慣れてないとイテーノナンノってなるかもだが、昔ちょっと通ってたのもあるし、元からイタミにはガマン強いのもあって、最後まで滞りなく・・・
マシになったイタミだが、そのまま動かなくてもいいとゆー身分でもないし。。。

明日の仕事的に、かなり厳しいなぁ・・・w


つーことで・・・

なんとか参加でけた。イザネちゃんの金たm
昨晩がー・・・
かなーり急いで、ギリ神さん受諾。
けど、ブロック探すのが大変だったのはゆーまでもない・・・w

で、寝る前にせっかくブーストかかってるしー?で、エピ3をちょろちょろと・・・
またイザネちゃんの、金たm・・・(げふっ
今日もおさしみなさーい。(ぽてっ



で、今日は仕事途中から腰痛でもだえながらなので、病院行くまで家事以外できず。。。
なのでー・・・

フェス前夜祭
お風呂前に、フェス前夜祭をちょろっと・・・w
ふぇいすぶっく、つぶやいたー、どっちもやってないし、垢を作る気もないので写メしかござんせんがw

感想・・・
時間的に、マップはパーキングが多かったんだが、パーキングむずい!w
初心者には、ちょっとやめてーな風味であった。
ま、ローラーでごろごろしてるだけですけど!w
そして、みごとロック派に所属していたが、優勝だぜー!w
たまにやろう。うん・・・w


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する