今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
もうあかん、かなーり。
2017-07-17 (月) | 編集 |
今朝は、ますますひどかった?
起き上がるのに痛みによる冷や汗、立ち上がってからの1歩がまた痛い。
のそのそと着替えも、やっぱり痛い。
トイレに行こう・・・
ぐおっ(たらたら
と、また座るのに激痛。
うん。起床時が激しくどないもならん状態になってきたなー。

起きて、ちょっと血流がマシになってくると、まだ動けるんだがー。
やー、それでも休み休みやらんと・・・で、休むとまた後がしんどい&痛みが激しい。
なんでこないな3連休に痛みとか出てくるねんw

なんもでけんしー!w

明日、朝一で整形いってこよー。
腰痛の原因って、まず分からないとゆーのが一般的だが、痛み止めぐらいはもらいたい。
じゃないと、生活に支障ありまくりだしなw
とか思いつつ、あんまりにもイタイしで、寝転んだままとゆー状態になりかねんとゆーのもあって、始めてスマホでブログの管理画面とかを見てみた。
やー、ほんとちまくて見えんわ。(ぁ
メガネ必須になるんがなぁ・・・w
まあ、最終手段なので、早々スマホからの日記上げはしたくないが、転ばぬ先の杖は作っておかんとなー。
年も年ですしね。。。


つーことでー・・・

アウター着てるとふつーですな。
ゲーム内SSも昨晩だけー・・・
どーも、アウターを着ての、とまと集合写真はふつーに写るらしい?
レイヤリング実装からの経験上、ベースのみだとバグってる。
なんか、やっぱレイヤリングって特殊なのねぇ・・・って関心してみたり。

あとは、ブーストかかったエピ1からの通しをやってみたけどねぇ・・・
キチィ!
その一言に尽きるなw
はぃ。痛みにもだもだしつつ、おさしみなさー・・・




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する