今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
そろりそろり・・・
2017-07-19 (水) | 編集 |
あらすごい。
やぱ、薬の力は偉大だ。
かなーりマシになった腰の痛みw

なんて思いつつ起床の本日。
けど、やぱふつーに家事しよーとすると、まだあかんでー?と言わんばかりに痛みが走るw
ちょっとの間、そろりそろりの動きですなぁ・・・
てゆーて、お仕事けっこー休んでもーてるんで、明日から行きたいんだがなー。
あまりムリ重ねたら、また同じコトの繰り返しだとは思うが・・・w
まあ、繁忙期だけーとゆーコトになってるしで、あと1週間ほど?なんとか体もがむばって欲しいものである。


つーことでー・・・

今日から再戦かー
そっか。今日からだったかー。
なんて思った、とまと再戦。
後半の、アイス搭乗してのーなので、苦手な人からしたら、こんなのムリだよ!になるんちゃうん?って思うんだが。
ライドもそーだが、やぱ苦手な人にとっては、ボーナスキーのマガでさえクリア苦労する人も居るのは確かなので、みな出来るもんだと思わない方がいいってコトを知って欲しいとは思うねぇ・・・












ふつーらっぺー無事でし。
てなもんで、昨日はまめさクロトデー。
サマーらっぺが来週かー?なコトで、平和に終了。
腰痛のコトもあるし、ちょっとお久しぶりですー!の方にササ入れてから、早々におさしみなさー。


ええようには見える。
なんかデタ。炊飯器!
で、今日のメンテ明け夕方・・・
チムオダはー・・・
まー、先週よりマシってコトよね!w

で、ちょっと貯まりすぎてるデイリーを、細かいもんぐらいは消化しようねー・・・
うん。
なんかデタヨネー。
101回目?wのパラレルは、市街地で青ざめた炊飯器&ゼクシアが落ちてきたー。
一番、私の中では多いパターンだなぁ・・・w
常設ある間は、あまり珍しくない光景だし!w

使徒礼装のフード1使徒礼装のフード2
使徒礼装のフード3
で、もらえたSGで2回引いて、新しいのは「使徒礼装のフード」だねー。
予想通り、これは髪型の部類でしたかーw
実に、ちゅーにびょーを患ってらっしゃる方にはよろしそう?w
が、色固定でないので、入ってるライン?の色的に、びみょーな色もありって感じだなー。
ま、使わないな。(ぁ



つーことで、今週のいつものー?

公式サイトまで一新されて、ちょっとビビッタw
えーと、あまり気にも留めてなかったが(w、今日から報酬期間であり、とまと再戦クエなのな。
なので、常設はまだ8月9日?まであるので、昨日がむばって周ってなんも出なかったヨ!の方にもワンチャン?w

で、もいっこ見落としそーなんが(w、再販ものが今日から来週まで入ってるのねん。
お安くなって欲しいと思うものはあるが、元が高いものは、やっぱり高いままってのがいつもだからねぇ・・・w

予告に関しては、夜の最後しか今は行けないのもあるが、とまと、とまとで・・・
またコレクト進まないじゃん!って状態だなぁ・・・w
ぷらす、月曜、火曜はクロトデーに当ててるから、ますます範囲狭いってやつですな。

ぐらいすねー。
まあ、またセブンコラボとかある来月を楽しみにしましょう・・・か?w



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する