今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ご利用は計画的に?
2017-07-22 (土) | 編集 |
始まりました夏休み。
お仕事行ってる間は、ナニヲシテルヤラでござるが、イカのおかげ?で、早く明日にならないかなー?とか、ゆーとります。
ゲーム時間は2時間です!w
居ない間に時間オーバーしても分かるんやで!w
すいっちつこーてなくても、履歴見たら分かるしな!w
ずるはいけません。
とゆーか、今年から1週間早く夏休みは終わるので、とっととやらにゃーいかんもんは、片付けておいて欲しーのね。
大阪に遊びに行くやら、墓参りに行くやら、でけー病院行くやら、実に今年は出かける予定が多い。

腰痛持ちになってしまった分、今年はちょーっとキツイか?w


つーことでー・・・

早いマルチですたさっくりおつかれー
やっぱり、昨晩のSSしかーござんせんw
この神さんを逃すとクールが!wなのよなー。
てか、ろんのビンゴも終わってないのよー。
水曜までだったはずやしねぇ・・・w
日曜の昼間、イン出来そうならコレクトがクール入ってる分、Nで消化してもええしとは思うが、どこまで私の体がもちますか・・・w

そんなコトを思いつつ、やたら早いマルチでビックリでござった。
もちろん?、身内でおかわりも問題なく平和デシタw
あとは、もにょもにょとおしゃべりで、おさしみなさー。
ほんま、常設の迷彩は誰も拾わないまま終わりそうよねぇ・・・


で。今日も、お風呂順番待ちの、ちょぼっとの時間で初のサーモンラン。
ギア、武器支給なので、どの武器が回ってくるか分からないのがなーw
初心者さんに、色んな武器使って欲しいの!ってゆーのは分かる気がせんでもないですがー。
どーにも苦手な武器はありますなぁ・・・w
ま、ちょぼっと遊ぶ分にはおもしろかったすw


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する