今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
慣れるしかない。
2017-07-24 (月) | 編集 |
ちょっと前から、シップ貼る部分の肌荒れが・・・
かゆい、かゆい。。。
で、昨日の夜、試しにお風呂上りに貼らないでゲームやり出したんだがー・・・
ダメダッタw
痛いし!w
チクチョーw
なんて言いつつ、隣の部屋までシップ持って行き、腰に貼ってもらったの巻。
ううっw
貼らないで過ごせる夜は、いつかにゃー・・・(遠い目


つーことでー・・・

練習あるのみ。
また練習あるのみ。
なんとか夕方動ける体になってきたかー?ってなもんで、デイリー消化のついでにサクラ零の練習を・・・
どーにも。。。
年寄りになると、慣れるまでに暇がかかる、かかる・・・w
うん。まあ、本職に戻ってるし、ヒーロー始まったら、ろんから先に上げるか。(ぁ













やはりブルームか!
おかわりも!ばるかーん
昨晩がー・・・
とーまと!なので、どーしてテクスチャ剥げる?の疑問を解決しよーで、ちょっと思ってたコトありなんよな。
剥げ方が、独特なのよな。
光が当る部分のみ?
とすると、普段まぶしいからブルーム切ってるのだが、それか?
なんて思っての、お試しブルーム入り記念写真。
うん。大正解!w
とまとの記念写真は、ブルームありきでの設定だとしみじみ思ったw
もちろん?、おかわりの記念写真もキレイに撮れた。
なんかなー。私的には、まぶしいハレーション起こすほど、白くなる写真はキライなんだがなぁ・・・w
ブースト効いてますなーの虹色が光ったおかわりですた。
観察したい武器が、ぽろぽろ出てきたのだが・・・
ぐぬぬw(おやぐぅ





練習台に出て来るかw
そして、本日もサクラ零を練習しつつの、まぶしいのに慣れないといけないかーの、ブルーム入りでデイリー消化・・・
あ、はぃ。練習台に出て来てくれて、ありがとうねー。(棒読




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する