今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
うーむ、悩ましい。
2017-07-25 (火) | 編集 |
うむ。暑い。
シップと、ベルトがうっとーしー!
かゆいし!w
よーし、今度は夜だけシップ貼って生活を試してみよう。。。


つーことでー・・・

この瞬間か!
この瞬間か!
と、また夕方の練習にて、ぐぬぬになる人の図w
タイミングが分かりかけて・・・きた?なのだが、もう明日からエピ5にて、また等分カタナとおさらばだしねぇ・・・w
また違う意味で苦悩するんだわな。
うん。
年食うって、こーゆーことだろ!(違













ふつーらっぺは終わり平和でひた
のんびりとした。マルチでござった
ひれふしたまへ!おしい30秒おーばー!
てなもんで、昨晩はろんのクロトデー。
ふつーらっぺも、また当分おさらば?
けど、やぱ季節もんらっぺのがいいよなーなんて思いつつ平和に終了。
で、どうせなら経験値稼ぎしよーのまめさに変わり、わりにのんびり?としたマルチにて2周・・・
のんびりでいいよー。どうせ2周しか出来ませんしねぇ?w
と、倉庫の片付けしにゃーとやっとりますと、たまたま同じロビーに居た友達さんに捕獲されーの(w、とまとおかわり!w
なんか、シャチホコ欲しさに遠征してきたらしい・・・w
おつかれ!w
と、無事平和にクリアで、おさしみなさー!




コードは明日から!
マガー
そして、ちょっと読みたかったのよーで、また問屋注文していた「PSO2 エピソード0」を、お仕事帰りに買って帰ってー・・・
これ、コード入力は明日からなのなー。
けども、4つしかもらえないのよ。
なので、シーナのを一式もらっちゃうと、他が観察出来ないってゆーところで、観察すきぃ♥な人的には悩ましい本ですw
んー。
感想としては、あー、そこで繋がるねぇ・・・ですか?w
で、夕方のサクラ零練習がてら、デイリーかけつつのおすすめ2コ消化でマガ銀。
夜、まめさで消化しとこーねー。


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する