今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
れじぇんだりーひーろーず?・・・のもの。
2017-07-27 (木) | 編集 |
また蒸し暑い朝でー。
ふつーでも調子崩しそうやなぁ・・・
けど、やぱ腰痛は日にち薬であるよーで?
いちおー、日曜に大阪に出かけよう!とゆーてるのもあるんで、それまではシップも、ベルトもガマンしよーじゃないか。
タブンw


つーことでー・・・

骨折れるね。
なんか骨折れるストミですね?
エピ5のストミよりも、オムニバスの確認を消化する方が大変かもしれなひ。
ずーっとゲームやれる身分ならいいが、それが出来ない場合は、2、3日かかるかもなぁ・・・
だてに、5年もやってねーぜっ?w
ま、ぼつぼつやりましょう。。。(げんなり













問題なくー?マタカw
マッチングしました。3分残ったw
うそつき。
昨晩がー・・・
はつの、移動なしでマッチングを試して見ましょう?の緊急とまと。
やー、なんかキモチワルイw
4人で行くと、承諾するか?みたいなのも出るしねぇ・・・
勝手に移動してくれるんはいいが、また不具合も出てるみたいだしと。。。
とまと自体は、問題なくおわりますねー。
えぇ。なんかまた、同じブーツを拾った。
色ちゃうし!w
めんどいのーw
なんて思いつつの、おかわりもいつものメンツですと、3分残し出来るよーになってきましたw
慣れてきたっすね。あとは、大量爆弾の全処理を目指そうか?w
と、あとはおしゃべりしつつの、フリーはなにかしら落ちてくるー。(おやぐぅ









ヘリオスディルア[Ou]1ヘリオスディルア[Ou]2
ヘリオスディルア[Ou]3
てことで、今日のくどい観察日記。
今回の、エピ5実装にもかかるためか、ヒーローコスなんだが、ちょっと中世っぽいんかの?
スクラッチして、男もんと、マントしか出なかったので、マントは腹いせに?叩き売りしました。(ぁ
使わないしー。マント、なにがいいんだが、ぼくわかんなしー。( ̄▽ ̄)
いいコズカイダッタヨ!w
はぃ。無駄にSSダケ多いから、簡潔ねー。
「ヘリオスディルア[Ou]」
ヒーローコス女もん。
なんつーかもーね、全体にゴツイw
足がごついと、全体がごつく見えるのに、肩までごついから、太って見えるんよねー。
元から、太ましいワガママぼでーだと、どーなるのやら・・・w

ヘリオスディルア銀[Ba]1ヘリオスディルア銀[Ba]2
ヘリオスディルア銀[Ba]3
そのベース「ヘリオスディルア銀[Ba]」
やっぱりゴツイ。
けど、なんでかミニスカ。
意味ねっしょ!w

ヘリオスディルア銀[In]
で、「ヘリオスディルア銀[In]」
シリコンみたいに貼り付けてますな。ハィw

クエンディナマント[Ou]1クエンディナマント[Ou]2
クエンディナマント[Ou]3
オメガの世界に出て来る魔術士のコス「クエンディナマント[Ou]」
なのだが、下のベースをヒーローのにしても、あまり違和感ないっすねw

クエンディナウェア影[Ba]1クエンディナウェア影[Ba]2
そのベース「クエンディナウェア影[Ba]」
冒頭のSSもそーだが、ベースだけでも問題ないかな?

クラノスアレース[Ou]1クラノスアレース[Ou]2
ヒーロー男もん「クラノスアレース[Ou]」
これまたゴツイ。使い回しがでけーん!w

クラノスアレース影[Ba]1クラノスアレース影[Ba]2
クラノスアレース影[Ba]3
そのベース「クラノスアレース影[Ba]」
女もんでさえアレなのに、男もんは真面目にゴツスギw

クラノスアレース雪[In]
で、「クラノスアレース雪[In]」
上だけ使えるかしら?とは思ったが、腰の位置が違うために、ウエストになにかアクセいるなーコレw

ウィングヘアピン 水
で、今回私的にアクセがないぃぃ・・・で「ウィングヘアピン 水」
地味にかわいいっすよ?w
リボンと、ちょっと垂れてるチェーンが、動くたびに揺れますな。

いじょ。(早

えーと、次。
8月9日?で、バスタークエ実装?、シエラの妖精服とか、アルマ服、クエント国の兵装ですかね?
まあ、それよか、ストミの方で、ハリエット?の兄様として、やっとスーくんが出てきますかね?w



エルダー出現まで
はぃ。今日は、オムニバスに難儀した日。
もっと見たい、見たいとゆーのははええが、疲れるぅ・・・
エルダー飛び出したとこまで!w



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する