今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
2017感謝祭大阪と、ぐらんであ。
2017-07-30 (日) | 編集 |
朝、いつもどーりに目が覚める・・・
が、日曜なのでお弁当いらんしーで、ごろごろと・・・
なんか、外の様子がおかしい?
雨かー・・・
ちょっと、かなり激しいなー・・・
とか思っていたら、雷まで・・・
ヒィw 夏の雨でありますようにと願いつつ・・・

無事、出かけようと行っていた時間より、30分オーバー?ぐらいで出発。
雨も上がって、お日様が顔出して来て強烈やなーと思いつつ。
パンかじって、家事の最低限をせんとなーでやってて忘れていた。
薬飲むの忘れた!
のも手伝ってか、駅着くまでにけっこー腰痛が。。。
地味にマズイ。
で、先に歩いていた旦那はん&上の子が、駅の中に入ってすぐ出て来て手を振る。
あかんて!電車止まってる!

ナンデストー。

激しい雷雨のせいで、和歌山人的にはかなり重要な路線が止まってしまっている。
ぐぬぬ・・・
悩んでてもしゃーないでしょーと、しゃーないので一旦帰り、実家から(旦那はんの)車借りての再出発。
どんどん顔が曇ります。
顔色も悪くなります。
腰痛も。。。
・・・orz


つーことでー・・・

グランディア6
おくりものでーす?
なんとか、今年も行けたーの感謝祭。
時間が悪く&腰痛的なもんから、いつも以上に顔色は悪かった?
はー・・・
まあ、無事帰宅だったのでヨシですよね。
げふぅ・・・












腕だおしゃべりー
昨晩がー・・・
ずどどどd・・・と、友達さんのトコに駆け込んでのびっちびち。
やー、なんか、金ぴか翁、金ぴかイザネちゃんとも、なんか気前よかったんよねー。
違う意味で不気味やなw
まあ、もらっておくよーなもんですが、きっと強化はしないで倉庫にくさる。(ぁ
と、あとはPCの調子がーで話がはずんで?w
友達さんも、PC逝ってしまってPSからやーなんてなコトで、地味にどーしよーかなーの、友達さん、私でありましたw
私のおこじゅかいなんか、高校生レベルですからねー。
下手すりゃ、普段は小学生よりもろーてない。( ̄▽ ̄)
ま、もちぃと涼しくなるまで、今のマイPCさんにはがむばって欲しいのであーる。(おやぐぅ









2017感謝祭大阪会場42017感謝祭大阪会場3
2017感謝祭大阪会場22017感謝祭大阪会場1
で、今日の朝から前途多難?wで到着した感謝祭大阪会場。
やーもー、めっちゃ並んでたわー。
毎年、開場時間ぐらいに着くんで、こんなに並んでるってのが、あまり見えないまま入ってるんではあるが、今日はもう到着が11時ぐらいだったのでねー・・・
まあ、写真も人の多さ&腰痛悪化な風味で(w、じっくりとはよー撮れませんデシタw
記念に残るものがあるんでええんよ!w


感謝祭2017TシャツF[Ba]1感謝祭2017TシャツF[Ba]2
感謝祭2017TシャツF[Ba]3
で、来場者特典の観察。
「感謝祭2017TシャツF[Ba]」
スカートがミニでなくなった分、残念な方も居るかも?w
が。
ご意見番(下の子)がゆーに、スカートがかわいいとゆーてたんよな。
地方、地方で、学生服のスカート丈の違いでかわいいの差もあるんで、一概に言えないとは分かってはいるが、大阪の女子高生ならば、この丈がかわいいとゆー文化らしいので、大阪では評価はいいはず?w
地味なトコにステッカー表示の、靴もふつーにあるよーな感じで、コラボしちゃえ?なんて思えてくるデザインですなw

感謝祭2017TシャツM[Ba]1感謝祭2017TシャツM[Ba]2
感謝祭2017TシャツM[Ba]3
で、「感謝祭2017TシャツM[Ba]」
なんか私的には、ズボンがやだ。(ぁ
例年のよーに、Gパンみたいのがよかったなー。
男もんも、後ろポッケに、地味にステッカー表示ありで、やはり男もんの靴も、コラボ出来そうな感じのデザインですねw

こなもん♂1こなもん♂2
で、「こなもん♂」
ふつーにたこ焼き作成ちゅーっすなw
たまに、汗を拭う仕草する。

こなもん♀1こなもん♀2
「こなもん♀」
ひっくり反すのはええ。
が、元大阪人として言いたい。
大阪のお好み焼きは、ひっくり返したら押し付けたらあかーん!!!w
これは基本中の基本なのに、この押し付ける様な動作。
あかんがなー。ちゃんと、大阪のお好み焼き食べたことないんちゃうかなぁ?w


グランディア1グランディア2
グランディア3グランディア4
グランディア5
そして、昨日イザネちゃんもうにっと落としてくれたんだが、金ぴかアラトロンじじさまも、気前よーく落として行ってくれた槍観察。
生どろだが、無駄に6穴空いて+32まである「グランディア」
えーと、元々はぷすぽ2のキャス♂が持ってたもんらしい?
で、分かりにくいが振る(ふつーのアタック)と地味に青い粒子が飛んでるんよね。
なので、元々粒子が舞うエフェクトだったらしいが、控え目に再現されてますー?
が、なんせデカイ。
キレイなんだが、生には似合わないかもなー?とは思える。
ふつーに持つと、地面に刺さるしw(なので岩の上に立ってます)
もちろん、PA使っても後ろ刺さってます。

で、性能・・・
装備条件打撃防御の、色々ムシすると、とりあえず☆13の一番上か?
潜在が「堅鎧練陣」の、ガードスタンス中、打撃、射撃威力、打撃防御が上昇するもの。
3開放まですると、防御+180とからしいのでー・・・
カッチカチッ?w

で、名前・・・
グランディア・・・だと、たぶん造語なんだろうなーで、何も出てこないのよな。
なので、また切り刻んじゃうしかないのだがー・・・
グラン・・・フランス語で偉大な、偉いな意味らしい?
ディア・・・英語かな?deer だと、野生の動物みたいな意味?で、dearだと親愛なとか、愛しいみたいな意味でいいか?
ふむ。偉大な野生動物かしらねー・・・(悩


はぃ。おつかれさまー。
また、来週大阪です。。。


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する