今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
あーくすの迎撃の輪郭の・・・?
2017-08-01 (火) | 編集 |
なにぃ!
とは思いました、今朝のニュース。
お約束の様に、お盆前後?には台風がやってくる。
が、今回のは迷走し続けてしまってるもので、長寿な上に火力最大?w
困りましたねー。
今週末は、お盆休み前に、おやじの墓参り済ましてしまおう?と、大阪のおかんと相談してたのだがー・・・
何年か前にもありましたなー・・・
ひどい天気で、結局川の氾濫でたどり着けなかったのがあったが・・・

頼むよモー。


つーことでー・・・

D-A.I.Sバルカン5
生身でもええよ?
と、今日の観察日記。
ほんと、能書きどーりまんまっすねー。
が、潜在的に私には使いづらい。
見た目はええとして・・・
やぱエサでふ?












さまー!平和に!
昨晩がー・・・
緊急なんざちょームシする!wの、ろんのクロトデー。
やー、らっぺーも、夏毛になりましたねぇ・・・(違
平和に終了!
で、ろんのオーダー上げ途中のへーろー。
あと1000ぐらいで、レベルもいっこ上がるなーで、へーろー最初のオーダーをもそもそとやってると、ムービーでフリーズした?とかで、遅くにしかインでけんかったーとゆーお師匠さまと、寝る前にヒューズ拾いに行こうゼーってなもんで、ちゃっちゃかちゃーとエピ4を・・・
やぱ、アンガが出て来るのは、ペアだとキチィなぁw
ぼく火力ないしー。( ̄▽ ̄)ひょほw
おさしみなs・・・(ぱたっ








D-A.I.Sバルカン1D-A.I.Sバルカン2
D-A.I.Sバルカン3
D-A.I.Sバルカン4
てことで、今日の観察日記。
これまた昨日に引き続き、とまとの最後の大赤玉パンチからの生どろライフル「D-A.I.Sバルカン」
能書きどーりに、アイスの武器を、生身用に改良しましたってやつだわなw
名前もそーだしなー。
他にゆーことなし?w
どーやら、下に付いてるまるっこいのは、マウント式グレネードランチャー?らしく、一部PA使用時に、こっから弾出るらしい?
にしても、やぱ手の位置が残念っすねぇ・・・w
元々、とまとコレクションのですかね?
見た目、鉄にピッタリ。薬莢飛ぶで、ええんですがねぇ・・・

で、性能・・・
色々ムシすると、ガルグリライフルのセクフォルスよかちっと弱い?☆13
潜在が「機装の印」で、シリーズ特有でPP回復減少の、クリティカル性能と与ダメが上昇するものとゆー、地味に使いにくいのと、石は要るが「錬成練化」で、特殊能力数に応じて威力上昇、PP消費量減少らしい?
どっちゃにしろ、私にはムリっすね。(投

で、名前・・・
そのまま過ぎると思うねん。
ただ、分からんのが頭のD-やねんな。
A.I.S・・・Arks Interception Silhouette(あーくす いんたーせぷしょん しるえっと?)の略で、そのままだと、アークス、迎撃、シルエット(輪郭とか影絵とかになるか?)
バルカン・・・ローマ神話の火の神の英語読みとか(Vuican)、バルカン砲とするとスイスの会社の製品名で登録商標だったり、地名だったりなので、そのまま使うよろしか?w
D-アークス迎撃の輪郭バルカン?
Dがキニナルw


夫妻でどーも。うしうし。
そんな、ちゃかちゃかーっと観察しーの、フリーでは夫妻でフライングお出迎えされーので、ボーナスキーげとー。
今は、へーろーに使う方がええんかいの?w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する