今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
強い・・・?
2017-08-02 (水) | 編集 |
天気が真面目に心配な・・・
毎年のごとく、遠出になる自分のおやじさまの墓参りの日だけは、晴れてなくてもいいから雨よ降らないでと願い。
が。
そうでした。
今年は、もーひとつ子らのお付き合いで大阪に行かないと行けないのよね。
墓参りの次の日。(ぁ

頼む。もーちょい進路が反れてちょー!w


つーことでー・・・

ステルクシュタヤー5
うちが、こんなん持つコトになるとはな!
と、今日の雑ぃ観察日記。
シリーズものですねー。
とまとの、生どろですしねぇ・・・
見た目的には、中の人はセーフなのだが、なんせ完成させようとすると・・・
あー・・・
まー・・・
倉庫の肥やし。(ぁ












実に平和だったまた剥げるしー
寝る前のこなもん?
昨晩がー・・・
とにもかくにも、まめさクロトデー。
めっちゃ平和でよかったw
で、あまり気乗りせんでもなかったが、とりあえずとまと1周だけ・・・
剥げるよねー・・・
うん。なんかやっぱ、とまとだけテクスチャおかしいよなー・・・
と、ねむいねむいで、ちょっとおしゃべり行った後、常設の通しを1周にておさしみなさー・・・(ぐてっ








ステルクシュタヤー1ステルクシュタヤー2
ステルクシュタヤー3ステルクシュタヤー4
ステルクシュタヤー6
とゆーことで、本日夕方メンテ明けにボーナスキー消化しつつの観察日記w
とまとの大赤玉ぱんちからの生どろツインガン「ステルクシュタヤー」
ごっつシリーズもんで、しかも名前も前後でどっちも前に日記に書いてるもんなので、やってたんちゃうん?と錯覚するほどであったw
まあ、冒頭にも書いてるがキライじゃないのよー。
小ぶりやし、ごてごてしてなくてスッキリな形は好きだからー。
なので、金ぴかシリーズ?の、今のアストラ、神さん武器が、私的には最悪ナンデスケドネw
試しにへーろーで撮ってみようかなーと思ったので、いつもと勝手が違ってめんどーやったw
マグまだ外せないからねぇ・・・w
まー、ちょっとデイリー消化が出来る様になるまで、普段からカンストしててもあまり人前に出したくないってのが(まさに秘蔵っ子w)、ますますひどくなった子だわ。(ぁ
えーと、元はベガスコレクションでした?

で、性能・・・
色々ムシすると、オフスよかちっと弱い?☆13
潜在が「光子の器」の、PP回復性能が上昇し、PP消費量が減少するものらしい?
なんつーか、ほんまPP回収用なん?
けど、それのために強化は・・・せんよなぁ・・・w

で、名前・・・
前部分、後ろ部分ともに、別の武器で書いてるので、そっちから引っ張ってくるとー・・・
ステルク・・・オランダ語で強い?
シュタヤー・・・発音の違いか?で、ドイツの銃メーカーが出て来る。が、音楽的なもんから引くとスタイリッシュ?が出て来るしーで、ツインマシンガンってのもあってこれも絡めてか?
なので、もう簡潔でええやん? つよいスタイリッシュ。(雑

ま、まだ慣れてないのもあるんで、いつも以上にびみょーなSSが続きそうだが、へーろーにて撮影も練習のうちか?w


ベトールヘアー1ベトールヘアー2
ベトールヘアー3
で、もいっこ観察。
色々SGもらえちゃうしー?で、引いていて忘れてたが(忘れたかった?w)、はっひふっへほーの髪型「ベトールヘアー」
これ、すごいもふもふしてるのよー。
このもふもふ感、違うトコで使いなさいヨ!とか言いたくなりますな。
ネタ用っすねー。(ひょw


ええねんけど。おかわりまでするしー
と、そうでした。
チムオダ変わってたわーで、ええねんけど、最近デイリー消化さえ怪しいから、今週もどっかなー?w

と、今日もデイリー消化で、おかわりまでアリガトウゴザイマスタ。


今週のいつものー?
まあ、来週に向けて準備よー?だわな。
バスターは8人用なので、今まで12人で固定組んでた方々には要注意か?w
で、すっかり忘れていたが(w、緊急にブーストかかってるのよな。
そのせいで?、全然神さんがこないぃぃぃ!w
めっちゃ困る。
終わらんやんかー!!w
もー・・・

今週も、のらりくらりと、いつもどーりですね。


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する