今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
明日からなのね?
2017-08-03 (木) | 編集 |
今日は、めちゃ青空になった。
夏らしい、白い雲に、抜けるような青い空。
はー・・・
ちょぼっとでも草引きしよう。。。
うん。やぱクルヨネー。
腰がっ!!w
ゴミ袋、1枚でやめといてやらぁ!w
であったが、何かに当った?いあ、蚊が居たしかまれた?
右腕、ジンマシンのよーなもんが出てしまった。。。

はぃ。また、ゴミの日の前日に、気が向いたらやろうかー。(ぁ


つーことでー・・・

迷彩が欲しいな。
へろー用迷彩まだかね?
なんて思わずにおれん、へろー練習中の巻?w
ろんの場合、元々ぶれいばーで使おうと、打撃、射撃で上げてたマグがあるんで、タリス除いて使おうかなーなんて思ってたんだが、なんせ迷彩がなぁ・・・
全部対応とかの迷彩出たら、みな使ってそーで、私が一番キライなみんな一緒で、個性は?とゆー状態が出来そうでー・・・
うん。
まあ、今のままでいっか。(投













もう落ち着いて来た?はげなくてよかた。
ペアはきちぃw
昨晩がー・・・
インしよーとして見たシップ状況。
フ。もう落ち着いてきたか・・・
って思っちゃうよねーコレw
緊急前だっつにねぇ?w
その緊急も、最近じゃーマルチの人間ほとんどへろーへろーとなっている。
ものっそ浮いた感。
いあ、そもそも敵の殲滅とゆーコトに関してゆーたら、とまとなんざー道中着いて行ってるだけになりつつある。
バウンサーだからまだええようなもんで?
なんかさー、寄生するつもりなくても、寄生してるとか思われなくない?これだとねぇ?
なんてご新規さんに優しくない世界になったもんだ?
つーか、ほんとみんな一緒で・・・(ごにょごにょ

ま、あまりゆーと角が立ちますな。やめとこ。(ぁ

あ。とまとは、集合写真はげなくてよかったー。(棒読
この時は、カフェから受諾だったんだが、関係あるのかなぁ?
ロビーって、クーナライブのせいで、特殊な風味になってるよーな気がせんでもないし?
で、とまとは、もとから光源的に他のと違う気がせんでもないのではげやすい?
んー。真相は闇の中。。。

あとは、常設行って生きゅー拾い、ヒューズが欲しいとゆーのもあって、行って見たもんのー・・・
生きゅーはクリア。
3人で出発の、エピ4途中のアンガのトコで、1人落ちちゃって、間違って2体出ししてしまったために、アンガ+あむちボス2体同時にとかになり、えらいぢごくを見たw
大変ってもんじゃーナイッスネーw
大変なわりに、あまり出ないヒューズではあるが。
神さん来ないから!!!w
困るなしかし。。。(おやぐぅ



出張か。
はぃ。
今日もデイリー道中で、出張ごくろーさまでーす。( ̄▽ ̄)


そうそう。
気になるのは、明日からのセブンコラボ。
今のロビーに立ってるシーが着けてる、エンペキーホルダー?
あれ、クジのラストワンにしか入ってないぶつみたいなのよな。
・・・ムリやん!w



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する