今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
コラボだからねぇ・・・
2017-08-04 (金) | 編集 |
昨日の草引きは、痛めた体にはあかんかったか?w
今朝、お弁当作りつつイタタタt・・・となるコトが多し。
ウーン・・・w
ほんと、年取ったなーと感じる。

治りにくいヨ!w


つーことでー・・・

エンぺTシャツF[Ba]4
風になる?
てなもんで、さっそくコラボTで風を起こしてみたー?の図w
毎年のごとくで、下が緑なのがねー。
もちょい、パステルカラーだったらなーなんて思ったりせんでもないがw
まあ、Tシャツの柄がかわいいからよし?w












とりあえず3周したが
昨晩がー・・・
もそもそと倉庫掃除&オーダー掃除なんかをした後、とりあえずびっちびち参加ですがー。
やぱ、難儀なマッチング?w
着眼点はよかった?なのだがなぁ・・・
野良参加しよーとすると、どーにもテンポが悪くなりますなぁ・・・
エンペが全然降りてこんかったし!!w
ものっそ意味ねっすの緊急であった・・・w
倉庫にうなる、強化出来ない武器・・・(ぐぅ








エンぺTシャツF[Ba]1エンぺTシャツF[Ba]2
エンぺTシャツF[Ba]3
で。
本日は、昨日の草引きの影響からか?w、腰痛がヒドクナッテ・・・
だがしかし、観察はする!w
今日からのコラボであった7コラボTシャツを買ってみたんだなー。
「エンぺTシャツF[Ba]」
冒頭にも書いてるが、上のTシャツの柄はかわいいねんけどねぇ・・・w
毎度のごとく、ベースの柄は、乳の盛りに影響されやすいので、ボール付けてる方には・・・(げふw
まあ、まだ緑は緑でも、ちょっと色抑え目なのでよかったかも?
若草色な感じで、黄色とのセットでなければ、私はキライじゃない。
この世界、緑ってだけでめっちゃお安くなりますので、懐にも優しいしね?w

エンぺTシャツM[Ba]1エンぺTシャツM[Ba]2
エンぺTシャツM[Ba]3
で、男もんの「エンぺTシャツM[Ba]」
女もんもそーだけど、基本今年の感謝祭Tシャツと形は同じなので、形はもうねぇ・・・w
白で見にくかったもんも、緑のおかげでよく分かってよいですね?

マガでもいいよー。タガミちゃん遊んでるんか
てなコトを、うなぎ狩りだけは!で撮影しつつのー・・・
マガキーでもいいよ!で、通り過ぎた後に気づいたタガミちゃん。
鳥ダーカーと遊んでくれてましたw

経験値、いただきまっ☆



マヨガール
イカちゃん。
マヨガールで、ちょとがむばったw
同軍戦になることがしばしばあったので、投票はマヨ多そう?
マヨの時の頭の色が、一番私の中でしっくりきますなぁ・・・w



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する