今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
えらいこっちゃでした。
2017-08-07 (月) | 編集 |
台風のスピードがあまり上がらず、全然北上しないために、せっかく夏休み前からのお楽しみデーであった本日にかかってしまった。
んがしかし。
前売り券を買ってしまってる以上、お母上に後から怒られようがどーしょーが、電車が止まらない限りは行こうと決めていた。


なんば花月1なんば花月2
子らが、すごい新喜劇のファンなんですねー。
なので、本来は感謝祭の日に、どうせ大阪出るのならーと計画したのだが、前売り券はめちゃくちゃはよから抑えないと、全然取れないぐらい、土日の人気はスゴイw
で、日曜行くのは諦めて、旦那はんはお付き合いぐらいで、特に見なくてもいいとゆーコトで、女3人で行くコトにけてーい。
しげぞーさんが見たい。
とにかく、1階席で見たい。
とゆー、なんぎな注文にて本日になったんですな。
けど、ギリギリで1階席が取れたぐらいで、夏休みパワーを感じたw

台風のせいで、警報も出てましたヨー。
けど、雨がたいしたコトなかったら強行突破!w
雨がちょっとひどくなったし、帰り歩いて帰るのを考えて、なんばでカッパ(ポンチョタイプ)を購入して、花月まで早足よーいw
無事着きましてビックリ。
めちゃくちゃスゴイ人。
開場前に、すでに入るために並んでおった。
げふぅ・・・
と、入る前に花月の中にある、こなもんでも食べようかいと言っていたが、着いたのが15分ぐらい前で遅しw
仕方ないので、劇場入場してから売店でサンドイッチ購入。
開演して、後ろ立ち見まで居るし!(ビビリ
平日の、しかも今日みたいな警報出てるよーな最悪な天気でさえこの人気。
大阪着たらよってって!?w
なんでも、今日私らが見た回のは、テレビ放送されるものであったので、余計におぉ!な感じでしたなw
まあ、無事見れて、めちゃ笑ってて、はよ帰るで!とせかしつつ、お土産まで選んでるのは楽しそうであったのでよかったのだがー・・・
帰りがね。。。
予想通り電車止まったヨー!w
どーも、夕方4時ぐらい?に和歌山上陸とかで、途中までしか運行してなかった。
なぬぅ・・・
とは思いつつ、JRはわりに長いこと止まってしまうが、南海はわりに動いてくれるのは知っていたので、南海に回り・・・
はぃ。南海も、途中足止めーw

まあ、当たり前か。( ̄▽ ̄)うひょひょw

けど、30分ぐらい?待っていたら徐行運転ながら動いてくれたw
旦那はんに電話して、いつもとは違う駅に迎えに来てもらうコトに・・・
南海だと、和歌山に降り立ってもバス乗らないと帰ってこれんし。。。

やー。実に、色々体験出来てよかったね!w(ぇ
そんなコトを言いつつ、楽しそうに話す子らを見て、まあよかったんじゃなかろーか?
また来年?
行けそうなら、また天気がいい日に見たいわなーw

はぃ。おつかれさまー。



今日はキレイにこっそり遊ぶ?w
平和に!
てことで、PSO2的にはもう昨晩のとまとー。
記念写真が、キレイに撮れててよかったわーなのだが、どーやら私の周りの友達さんには、真っ黒だったらしい。
ほんま、とまとグラバグ多すぎやろ。
どーも安定せんみたいやねぇ・・・

アイス起動前に、遊ぶしかないよね!w



スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する