今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
今週もいまいちか・・・
2017-08-09 (水) | 編集 |
暑いが、大阪ばーからおこじゅかいもらいーの、今月のおこじゅかいもらいーので、今の子らはお金持ち?w
アミーボ買いたいーと、イカを買ってからずーっとゆーてたんもあるし、靴を買ってくれとゆーてたのもあって、しゃーにゃいなーと出て・・・
もちろん出たついでに?、7にも寄ったけどな!w
けど、近所にはなくて、駅前まで出るコトになったのは確かなのよなー。
いつもゲーム関係のものを買う店(ゲ○)とは、正反対になったので、地味に私の欲しいものが、時間的にも怪しくなって(お昼近くなって)、おぃぃぃ!wなんてなコトにもなりましたが。
無事、お互い目的達成にて帰宅でござった。

また腰痛が・・・w
もーちょい、おとなしくせーてか。


つーことでー・・・

海辺でやったほうが?
夜は、ベランダでくつろぐのにいいのか?
と、今回の回数ボーナスもずるいーと思ったのは確かでござる。
が。
あまり使ってなかったのと、次の予定も特に自分の興味あるものが出るとは聞いてないヨ!なので、おもいきって・・・
うむっ
満足☆













久しぶりの神さんおかわりも久しぶり。
昨晩がー・・・
まめさクロトデー。
んがしかし、お疲れモード発動のままだったので、エクストリームオーダー抜きのTAのみ消化。
まあ、やらないよかよろしいわ。。。
と、久しぶりの神さんはのがさん!w
ってなもんで、友達さんのトコに転がり込みーの、おかわり前に最後の常設通し1周しーの、おかわりも久しぶりーので平和に終了!w
全然終わらんがなもー・・・w(おやぐぅ








今年のコラボプリペ
そして本日・・・
メンテ前にインすると、なんかDFキテタ。
おぃっ
と、つっこみたくなるのは確かではあるが、バッジの交換だけしてお買い物へ・・・
で、冒頭にも書いてるが、近所の7だと、前の柄のプリペしか売ってなくて、しゃーないなーで駅前まで行ってげっつーw
これは、かわいいわーw
プリペでしか、2000円いっぺんに課金する項目がないだけに、貴重な存在でございますわw


裏ビンゴさいあくー?考えさせて。
エンペマット
で、メンテ明けの夕方・・・
むあー、裏ビンゴですなーと確認すると、キッチリ?バスターが入ってるしー。
ほんと、裏ビンゴはめんどっちぃなーw

今週のチムオダもまたもうねぇ・・・
キッチリ、嫌がらせの様にバスター入ってるのがイヤニナルw
最初の1歩ってのが、地味に人よりも遅くなるのは見えてるだけに(夜のインが遅いからの)、野良で行く勇気はないなぁ・・・w

と、スクラッチでロビアクげっつーの、またお高いものが、あまり当らないなーで、フレパ更新の、地味に楽しみにしてた「エンペ・ラッピーマット」
考えてたのよかでかい!w
エンペのごとくですかね?w
プリペ柄とゆーたらええんか?
夏の部屋にしか貼れないが、このままにしよーですなw


カメラアピール♀カメラアピール♂
やっぱここでやるべき?
そして、FUNのロビアクもええで?
『332「カメラアピール』
♀バージョンは、立ったまま手を振ったり、カメラかこったりな動作で、かわいく撮れそうですか?(聞いてどうする。
♂バージョンは、座って手を振るで、角度によっては♀でもか?

と、回数ボーナスの『334「プール遊び」』
♀バージョンは、座ってクリームソーダ飲みつつの、ボタン押すたびに高さが変わる仕様?
♂バージョンは、浮き輪につかまってボタン押すとバタ足の、違うボタンでバックもするよな感じでしたw

あー、夏だねー♪


と、今週のいつものー?
まあ、報酬でもりもりSGもらえたのよかったー。
ぐらいなのよなぁ・・・w
また、神さんがこなひ。
コレクトが進まないったらありゃせんなw

ぐないなよのなー。(ぁ
まあ、私の場合だと、ストミのパート2を楽しみに!だわな。




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する