今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
まじっくないとふぇありー・・・のもの?
2017-08-10 (木) | 編集 |
ムシ暑いなーと思った今朝。
家事がひと段落ついたーな時間に、びみょーな降り方・・・
車が外にある場合は、ヤメテクレーな降り方w
余計に汚くなるのよなー。しょぼしょぼ降られると。
が、ほんまにしょぼしょぼっとしか降らなかったために、余計に蒸し暑くなったし。。。
うがー!w

ファミ通だけはげっとしてきた。(ぁ


つーことでー・・・

エンペの競演
エンペの競演しとこかー?
と、今日のくどい観察日記的に丁度よかったー?の図。
実にデカイ。
うん。マグもほんもんも?w
ろんのマグは、なんかのらっぺを使用と決め事?があるだけに、よかったんだけどねー・・・
もちょい小ぶりでよかったに・・・w












おや?知らないよ?だらり待機
平和よー。おかわりとは思えない。
無事にSクリアまたタリス。
ばすたー!コブはあだ花か
乗れますなーなんか大変ダネ
昨晩がー・・・
回数ボーナスのために引いたスクラッチと言っても過言ではない(wが、副産物は出ますしー?
と、神さんタリスの特殊付けを、報酬期間もちょー無視してほってあったのに付けておくかーと・・・
なんせ、自前で調達ものしか使わないので、安上がりっちゃ、安上がりなのだが、見慣れないソール・・・
おやー・・・。新ソールか??
まあ、よさげーなソールで、出来たらユニットに付けたい部類?
が、ナニ混ぜて出来たかなんて覚えちゃいねぇ!w
その辺の詳しいコトは、友達さんのブログ見るよろしやな。(ぁ

と、そんな新しいソールだーやら、みな回数ボーナスもらってくつろぎ待機だわの神さん参りも、かなり早く終わってー・・・
もちろん?、おかわりもくつろぎつつのおかわりでー?w
平和に終了!
のハズだったが、なんかまたタリスが。。。
もうええしっ!!w(ぴしっ☆

あとは、いちおー行っておくかー?ってなもんで、そのまま4人でバスター見物。
防衛戦の、カスタムバージョンな印象は受けるよねー。
が、ストミでチュートリアルさせられていても、やっぱ分かりにくい。
つか、ポイント稼ぐのが大変そうある。。。
先は長いか・・・w(おやぐぅ








ディアルマ・ワン[Ou]1ディアルマ・ワン[Ou]2
ディアルマ・ワン[Ou]3ディアルマ・ワン[Ou]4
ディアルマ・ワン[Ou]5
つーことで、今日のくどい観察日記。
今回も、かなりクセがあると私的には思ってしまったかねぇ・・・w
当ったのも、ベースが当らなかったしー。
引き悪し!w
地味に多くなるので、また軽くつっこみでー。
「ディアルマ・ワン[Ou]」
アルマの服。
これ、下手するとすごい太って見える。。。
袖口が、左右対称でないのが、ストミ上で語られていたコトと関係あるのかな?

ディアルマ・ワン[Ba]1ディアルマ・ワン[Ba]2
そのベース「ディアルマ・ワン[Ba]」
ベースだけでも、それなりーに着れそうとは思った。
難しいけどねw
足が独特なんがなー・・・

ディアルマ・ワン[In]
そのインナー「ディアルマ・ワン[In]」
これまた変わってますわー。
SFちっくにしたいとゆーのは分かりますw

シエラの妖精衣[Ou]1シエラの妖精衣[Ou]2
うちの場合だと、サポパ用になりかねん「シエラの妖精衣[Ou]」
袖と、腰みの?wっぽいものだけなんがなー。
他に使い道が、今のところ見つからない。

シエラの妖精衣 空[Ba]1シエラの妖精衣 空[Ba]2
「シエラの妖精衣 空[Ba]」
かわいい系はなぁ・・・w
ただ、胸元を昨日の冒頭とかで使ってるよーに、ふつーのワンピっぽくすると、足元写さないよーにしたらまだマシか?w

シエラの妖精衣[In]1シエラの妖精衣[In]2
そのインナー「シエラの妖精衣[In]」
無駄に、デフォ色、雅と2色当ったが、これはこれで使えそうw
濃い色で見ると、ちょっとセクシー?w

クエンチカアーマー[Ou]1クエンチカアーマー[Ou]2
ついでなので買ってみたーの「クエンチカアーマー[Ou]」
ご丁寧に、前垂れがデフォで着いてます。(ぁ

クエンチカスーツ影[Ba]1クエンチカスーツ影[Ba]2
クエンチカスーツ影[Ba]3
そのベース「クエンチカスーツ影[Ba]」
ウーン・・・w
これほど、アウターなしで着にくい部類はないだろうな。( ̄▽ ̄)

クエンチカアンダー夜[In]
そのインナー「クエンチカアンダー夜[In]」
でたよ。また乳にシール!w

クエントロクロス[Ou]1クエントロクロス[Ou]2
また男物に困るわーの「クエントロクロス[Ou]」
まあ、他のと合わせようとすれば、合わせられる部類?

クエントロスーツ影[Ba]1クエントロスーツ影[Ba]2
クエントロスーツ影[Ba]3クエントロスーツ影[Ba]4
そのベース「クエントロスーツ影[Ba]」
冬まで収納だなコリャw
マントあれば、騎士風?

シールドピアス 金
もう、ほんとアクセ今回もないじゃん!の「シールドピアス 金」
みたまんまですな。
中世ファンタジーにはええのか?w

オークゥヘアー1オークゥヘアー2
オークゥヘアー3
そして、ついでなので今回もらったSGで引いてみたもんの、新しいもんで目に見える部類は「オークゥヘアー」
なんつーか、遊び毛多いか?w

いじょ。(早

えー次。
ファミ通に載ってたもんで、ひじょーに分かりやすかったわーなのだがー・・・
8月23日予定?の、新アドがやっと追加のー、限定クエで、コスはぜんちーのとか、ハリエットの服とかの、また中世ファンタージー続きますってやつか・・・
季節にあった、涼しそうな服でいいのに。(ぁ



ファミ通表紙ポスターがよい。
とゆーよーなこっちゃの、ファミ通買って着て、ポスターがよいなーなんて思ったりしたのであったw
迷彩は、明日かな。
うん。


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する