今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
光の剣?
2017-08-11 (金) | 編集 |
今朝からは、旦那はんお盆休み突入につき、お弁当作りも10日ほど?お休みー。
なのだが、どーも夜中からトイレが近くて目が覚めるコト2回・・・
年寄りかっ!!w
と、自分でもつっこみたくなるほどですな。
ちょっと下半身浴をサボりだすと、体に支障がありますか。。。
ウーン。。。
気が向いたらやろう。(ぁ


つーことでー・・・

*クラウ・ソラス11
これだと、カテゴリ分からんやん!
と、今日のくどい観察日記。
おまけなので、文句は言えませんけどもねー・・・
もちょい、仕様変更があれば、武器ごとに分かりやすいSSになったかも?しれんが・・・
私の腕じゃムリやね!w












全然エンペがいない身内でー
なんとマガっさんまいごか。
昨晩がー・・・
とりあえず、エサは欲しいのですよー。
強化したいのが、倉庫に腐ってるわけだしー。
ほんまでんし!!w
もー・・・
と、友達さんのトコに行って、ストミの仕様に絶句。
はぁ?なんでストミにマッチングとか入れるん?
まあ、緊急メンテの予定が入ってただけに、まだやってない人間の私がどうこう言えませんけどもだ、時間ない人間に、かなり待ち時間が多いとゆーものを強制するってのはどうなんだ?
が。
ストミのイベントシーンを見るには、やるしかねーべな?
とゆー結論から、しゃーにゃいなーと、とりあえず4人で2周ほどー。
あとから考えると、もう1回やっとれば問題なかったんだが・・・w

で、日付変わってマガっさん来るでーのアナウンスが入る中(w、ラヴェのオーダーが、びっちびち行かないと地味にキチィってなコトで、お師匠さまと東京2周・・・
うん。迷子のおしらせでーす。(おやぐぅ








*クラウ・ソラス1*クラウ・ソラス2
*クラウ・ソラス3
*クラウ・ソラス4
とゆーことで?
ファミ通のおまけの迷彩「*クラウ・ソラス」
カテゴリは、ソード、スピア、ダブセでした。
ろんが、ソードのへろーバージョンですねー。

*クラウ・ソラス5*クラウ・ソラス5
*クラウ・ソラス6*クラウ・ソラス7
*クラウ・ソラス8
*クラウ・ソラス9
*クラウ・ソラス10
で、採掘場の光源で撮ってるのがスピアバージョン。
黒の光源で撮ってるのがダブセバージョン。
そーやねん。
冒頭にも書いてるが、全部マウント、抜刀の状態が同じなのよなー。
ちょっと残念じゃね。
えーと、PSZからのものかな?なので、もちろん?PSUでも登場していたもんで、ちょっと変わった形であるんと、ソードってのと、クバラ製品ってなもんで、私は特に興味がないものはSSは残ってないっつー・・・w

で、名前・・・
まんまなんよ?
クラウ・ソラス・・・で、アイルランド語で光の剣らしい?
能書きに、美しいとあるし、まーそなんだろう?
アイルランド民話の中では、魔法剣として登場?


夏だねー♪なんぎなストミ。
とゆーのを、丁度びっちびちタイムだったので、ラヴェのオーダー消化のために1周だけ1人でいって夏満喫☆
のあと、観察日記つけーのおすすめ消化で、なんぎだーとお噂のストミを消化。
緊急メンテのおかげで、イベントシーンだけは見れるようにはなったんだが、あと1回勝ってないと見れないのが残ってるので、ほんとなんぎなストミやなぁ・・・
私みたく、みょーな時間にしかゆっくりイン出来ないって人間だと、サービス終わるまで見れませんよ?
なのだが、前回のパート1の感想で、すでにぜんちーの立場?を、姫さんの兄様だろう?と予想してたのがビンゴだっただけに、これからもー・・・
おー・・・
ほほほ。( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する