今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
おもちゃのがるふぁ?
2017-08-12 (土) | 編集 |
8月も中旬。
もーちょいやねー・・・
夏休みが終わるのも!(ぇ
早いと言われようが、もう9月なのだよ。
ハハハハh・・・

がんばりたまへ。(ニヨニヨ


つーことでー・・・

*トイガルファ7
大人の水遊びスタイル?
とゆー雰囲気があります?の、今日の観察日記。
裏ビンゴ景品なので、バスターをそれなりーにやらないと手に入らないとゆー点で、サブキャラには今回厳しいのーなんて思ったもんですな。
バスターのグレードは、キャラごとなのでねぇ・・・w
いぢわる!w












無事にバグもなく!
昨晩がー・・・
とりゃえず、ストミにあるバスターマッチングの部分を、クリアだけはしときたい。
クリアしなくても、見れる様にはなったが、剣の巫女の話は、どーしても4回勝たないと見れないしねぇ?w
とゆーコトで、野良ってみましたが、夜とゆーコトで、ほとんで待ち時間なくでホッと一安心。
が。
その後がもうねー・・・
ねむくて、ねむくて・・・w
一安心したのがあだになってますな。( ̄▽ ̄)仕方ないネ!w
とゆーことで?、友達さんにとまと連れて行ってもらいーの、バグることもなくーで、平和に終了!
ちょっとおさべりして、おさしみなさー・・・








*トイガルファ1*トイガルファ2
*トイガルファ3*トイガルファ4
*トイガルファ5
*トイガルファ6
だもんで?、今日の観察日記。
裏ビンゴ景品の、ガンスラ迷彩「*トイガルファ」
めっちゃおもちゃっぽいっすw
イカも意識してるのかしらと思えるほどでございます?w
剣モードは、水が飛び出してる風味の刃で、銃モードはそれがない状態。
けど、撃つと水の弾発射?
剣モードの水の刃は、暗がりの状態で振ってる方が見やすいかな?
音はー・・・
休み入っちゃって、いつも以上に音は聞こえないのでシランw

で、名前・・・
毎度のごとく、そのままでは出てこないな。
トイ・・・おもちゃだろう?
ガルファ・・・ナンダコレハw 純潔のマリアの中の登場人物じゃないしー(w、イタリアの地方名にちょっと入ってるんだが、それも違うだろうしー・・・
もっと切る?
ガル・・・Gullでカモメだわな?あ、だますとかもか?
ファ・・・Farで遠く、遠くへとか?
お手上げだ!w
おもちゃのがるふぁー。(投


毎日順調?
と、今日も順調に、ボーナスキーありがおー。

はー・・・
XHが遠いね!w


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する