今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
いう”りだかりんざ?
2017-08-13 (日) | 編集 |
えーと、旦那はんがお盆休みに突入して3日目?
やぱね、問題はごはんですよね。。。
ほんと、真面目にイヤニナッテクルw
休みが、休みにならん。
はー・・・
たまには、インスタントね?(ぁ


つーことでー・・・

イヴリダカリンザ7
なんでまた、ウォンドなのよぉぉぉ・・・
なんて思わずにおれんかった、今日の観察日記。
斧カテゴリとかあったらよかったんちゃうん?
そんなコトを思ったりする、中世ファンタジー風武器シリーズですかね?w
うん。
使わないものしか見ない仕様、ドーニカシテクダサイ。












褐色会でした?
昨晩がー・・・
褐色会でした?
なのだが、いつもの人見知り爆発?wであったので、今日は狭い?トコで皆居るんだのーで、入り口付近にて観察?w
噂の?ポールダンスしてる方がけっこー居てビビリデアッタw

ありがとうございますた?(じー。


いつものーメンツでー
平和におわりっバグった。
むえぇw
で、ブースト盛り盛り?のとまとは、いつものメンツでー。
平和!w
バグもなく、おかわりもサラッと。
で、グレード2の城を壊さんと、ビンゴも埋まりませんヨーってなもんで、受諾して行こうとしてバグった!(汗
やー、宇宙空間を、ただただ落ちていくまめさ・・・
シップに降りれない状態ってやつですね。
周りから見ると、変なトコから飛び出してたらしいのだが?
コワイヨーってなもんで、強制終了させ戻った後、1回行って戻って来た友達さんに拾ってもらいーの、無事ビンゴ埋め。
まーなんせ、グレード2なのは私だけなので、ちょっとがむばって稼ごうの巻?w
で、お土産とばかりに、ブースト切ってる意味ねっす!の虹色が落ちてた・・・
いらんし!w(見も蓋もない。
おやぐぅぅ・・・(ぱたっ








イヴリダカリンザ1イヴリダカリンザ2
イヴリダカリンザ3イヴリダカリンザ4
イヴリダカリンザ5
イヴリダカリンザ6
てなことで?の、今日の観察日記。
バスターのメインマッチ、グレード2で受けて行った、最後の大赤玉パンチドロップのウォンド「イヴリダカリンザ」
これはもうなぁ・・・w
ちゅーにびょーは患ってないと、あれほどゆーてるに。。。( ̄▽ ̄)
これのためだけに、またシート取ったのは言うまでもない。(ちくせぅw
抜刀の際だけに、ちゅーにびょーくすぐる?、魔法陣の様なエフェクト。
常に、黒紫?のもやみたいなものが、渦巻きながら電流みたいなものも走ってる。
文字はワカンネーナw
ウォンド自体にも、何やら文字入ってるんよねー。
見た目的からして、悪魔系?を連想させるよーな風味であるし、名前もイブリース(ニヨニヨ)に近いもんがあるか?なんて思ったりせんでもない。
武器に書いてある文字は、ギクスみたいに、それぞれ違ったりするんじゃろか?
同じく?見た目もクセあるが、性能的にもクセあるんねぇ・・・w

で、性能・・・
色々無視して?、ゼイネ、クリファドよりつおい位置?の☆13
潜在が「死闘奮迅」の、威力上昇の、敵倒すとPP回復するよ?の変り種。
殴りテクタなら、おいしいのか?
すんません。一番使わないワー。(ぁ

で、名前・・・
このシリーズは、マジ降伏だ。
全然わかんねー!w
なんもかかってこんのなー。
ロッドだと(マディーナ)、下の部分がアラビア語の街みたいな意味が出て来るが、他はあんまりにも出てこないからもうシランw


エンペかもーん。お嬢さん?
2年前より美人に?wどっぷりとおしゃべりw
んで、お昼あと・・・
とにかく、埋めれる枠でも埋めようかいねーと、ラヴェオーダー的にびっちびちをNで1周・・・
ご丁寧に、エンペ降臨w
もちろん、一緒に写真!写真!
で、常駐(wしてるカフェは、撮影好きぃな方にはおいしいトコ?w
2年前に、あつかましくも旅行に行った際、お世話になりましたん♪のナウラさんが、忍耐の(w撮影してるじゃーありませんかー。
カフェの、朝日の瞬間を狙い・・・
短いのです。はぃw
とゆーコトで、ちょっと離れてガン見してると、一緒にーとなったので、色々濃厚におしゃべり!
いやー、楽しかった!
また、遊んでやってね!


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する