今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
そーどれぼるしお?
2017-09-09 (土) | 編集 |
お疲れですわー。
今日は久しぶりに寝過ごした。
いや、まあ、お弁当は作って持たせたが・・・
やはり、季節の変わり目も手伝って、週1休がつらい体になって来てますかね?w


でもって?

ソードレボルシオ5
動きながら攻撃するパターン多いねー。
なんて思いつつ、すでにクレイさんのエサとなってしまった子の観察日記w
まあ、丁度よかったっちゃ、よかったんだがー・・・
あーしまった。
ハンター構えを撮るの忘れちゃったなw











またでたー。
昨晩・・・
はもう、ストミのバスター部分は、受けてもフリー扱いとなるんで、レベル上げ中のまめさで2コとも潰し、そのままもうちょいで55になるしーと、フリーを周ってー・・・
はぃ。もう、黒いのはええしっ!!w(ぴしっ☆
疲れたーと、友達さんのトコに行って、クナイのために、怪しいにんにん?wになった友達さんと、日付変わるまでしゃべり倒しで、おさしみなさー・・・w








ソードレボルシオ1ソードレボルシオ2
ソードレボルシオ3
ソードレボルシオ4
と、今日のエサ供養?w観察日記。
SHアド道中に出たソード「ソードレボルシオ」
まー、シリーズものなのでいつものエフェクト?w
ほんと、フォトンの刃の色さえどーにかなってたらなぁ・・・w
まあ、今はエサ不足の補填に使いましょうなんかもしれんが?w

で、性能・・・
いつものよーに色々ムシすると、インヴェさんよかちっと弱い?☆13
潜在が「刹那の決撃」の、テク以外のジャストアタック効果上昇するものらしい?
アリーナは、いっぱんぴーぽー向けではないからシリマセン!w

で、名前・・・
ソード・・・剣、刀よね?
レボルシオ・・・レボリューションのフランス語発音ですかー?なので、激変、変革、回転、旋回とかとか?
剣が回転するのだよ。うん。(簡潔)


エサがでない。アドでレベル上げと
最後がめんどい。もうやめて!w
で、本日もとにかくエサ掘りなんですけどもねぇ・・・
また出なくナッテルシw
ぐぬぬぅ・・・w
強化しよーと思い立つと出なくなる、とても敏感なセンサーw
あと、やはり裏ビンゴのレア種が難儀になってますな。
なんでレア種なんか入れるし!w
まったくもー・・・
で、ここ2日ほどボーナスキーに恵まれないので(あってもけもな上げだしw)、とりあえずへろー上げがてら、裏ビンゴ埋まったらええかー・・・
と、やぱアドは気象がスグ変わって撮影向きではあるなぁ・・・w

はぃ。ボスのレア種は、今のまめさのレベルではイタイからやめて!!w(まだ56)




ポテトガールフェス
そしてイカちゃん・・・
第2回フェス(前夜祭合わせると実質3回目なのだがw)参加よーなのだがー・・・
インクの色が、なんかガッカリしてしまって・・・w
ポテトなんだから、黄色がよかったな!な!w
にしても、画面を撮るってほんとむずいw
めっちゃぼやけちゃって。
ま、分かればイイ!w



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する