今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
わるきゅーれあーる25えす?
2017-09-10 (日) | 編集 |
今朝の起床時も、かなり・・・
なんだか、体のあちこちの痛さに目が覚めた・・・w
ほんまもうね、年取って泥のように1日中寝てられるってのがなくなったなぁ・・・



でもって?

ワルキューレR25S8
私のお尻?ゆーほどないけど?
とか思ってくる、今日の観察日記w
基本、昔から作るキャラは高身長で、細身で、金髪で、青い目で・・・褐色なんだよねぇ・・・w
なので、細身に合う体型からして、乳だけデカイとかありえんし、お尻だけりっぱとかもありえんと私の中では思うのでー・・・
ま、モデル体型に近い・・・ってことかね?













エサがー!褐色見学いって
やっぱレア種がねぇ
昨晩なー・・・
エサ出てこないし!w
急いでインして、せっかく周っても空振りばっかってのがなー。
イザネちゃんはイラナイッスw
結局、ヤミガラスだけ転がり込んだぐらいだわなー・・・(まあ、エサですが)

で、褐色会やってたのでー・・・
ろんのままなので、こそっと端っこで見学しつつアイス食べようと・・・
キッチリばれてーら。( ̄▽ ̄)めざといっw
うん。まあ、なかなか影の子?wで人様の前に行くのは、いつも以上に勇気いりますw
ってなもんで、アイス食べてますます眠気がヒドクナッテキタ(wので、ビンゴ的にも城攻めれっつごー・・・

お邪魔しましたん♪

で。
城攻め系を埋めてしまうと、ほんまレア種がですねぇ・・・(悩
ナニを思ってレア種とか入れたんかねぇ・・・w
全然出てこないですけど!!w
これ、真面目に終わるまでに埋まるんかねぇ・・・(おやぐぅ








ワルキューレR25S1ワルキューレR25S2
ワルキューレR25S3ワルキューレR25S4
ワルキューレR25S5ワルキューレR25S6
ワルキューレR25S7
てなことで、今日の観察日記。
まだ東京の、電車トリガーとか、戦車トリガーが流行ってる頃?wに、現物ドロップした後、石で属性完成までしたもんの、すぐ使わないもんは倉庫ですからぁ?w
が、へろー装備的に、もう1丁作っておくかーで、まめさ用としてとまとで拾う石でグレードアップしたツインマシンガン「ワルキューレR25S」
まー、すごくシンプルで、レーザーサイト?が付いてるってのが、迷彩なしで使える数少ない部類じゃないかと?w
使うのがまめさなので、城攻めの場合はそれなりーに使うけども、普段はタリスメインなので、ほぼPP回復用ですなぁw
なので、それなりーなもんでよかったんですんw

で、性能・・・
いつものごとく、色々ムシするとフォルニスぐらい?の☆13
潜在が「殺心襲撃」の、クリティカル率、クリティカル威力、弱点への威力が上昇するもの。
なので、タリスメインのまめさに丁度よい?w

で、名前・・・
ワルキューレ・・・旧式の時にも書いてるが、北欧神話に出て来る複数の半神。人とのハーフね。戦死者を選定する女とゆー意味があるらしい?
R25S・・・もうこの銃の型式としか言えないでしょ?w
半神R25Sとか、さっぱりワカラン!w
あれかねー?旧式に、サイレンサー?みたいなもんが付いた感じだし、そのSか?



おりてこい。今日はマガ銀
なかなか渋いのーあと1
で、今日のおすすめで、たまにある光景。
ぱおーん!降りてこんかい!!w
なんか、あの状態は何年経ってもあるのねぇ・・・w
で、今日はマガ銀げとー。
けもなーで使うも、まだ77ってゆー事実がツライw

で、とにもかくにもエサ掘りだけは!w
はぃ。道中で2回ほど見たけど、最後はまったく出なかった。
うーむむ・・・
レア種枠めんどいぞ!w


がるるぅひとりだとめんどー
で、今日もアド行ってー・・・
ニャウがガル呼んでめんどーやなーとか思ったが、最後のぜんちーのが、独りだともっとめんどー!w
アド名物ではあるが、他のにシテクダサイw
つーか、早くアドがいらんレベルになりたいねぇ・・・w



カリスマでおわりー!
で、イカちゃん。
なんとか今回もカリスマまで達成にておわりー!
今回も、投票率では勝ってたよなーであったが、なんと勝負はソロもチームも負けてたとゆー。
少数派のパワーを感じたっ!w
にしても、なんせ同軍戦が多くてかなり残念だったかなー。
まあ、ほぼポテトだったから、しゃーないっちゃ、しゃーないかw


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する