今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ぐりしなりとす?
2017-09-11 (月) | 編集 |
また天気悪いになったなー。
てゆーて、やっぱ地味に蒸し暑いんがねぇ・・・
年寄りにはこたえるぜっ!w


でもって?

クリシナリトス3
これ、うちでええんか?
とか言いそうな顔つきになっとるなーなんて思った観察日記w
これも、へろーオーダーを消化するのに、急遽作った・・・かな?w
元使ってたものなので、かなり楽ではあったがねー。












必ず出るよ。石ひろいー
昨晩がー・・・
1人だと、かなりツライ城攻めフリー周回。
なので?w、地味にメダルが欲しいとゆー友達さんと一緒に行けば、おしゃべり相手がある分気持ちも楽に!w
友達さん曰く、そんな色違い見ないし!ではあったがー・・・
はぃ。そーだよー。フリーのグレード2でも、色違い出るヨーw
みたいな話をしつつ・・・
なんとか59まで持っていけそー・・・
で、とにかく神さん武器倉庫に腐ってるのに石がね!!w
ほんと渋いよなー。
他のオーダーかなんかで出ないもんですかねぇ・・・w
と、終わった後もおかわりはせんと、城攻め攻めぇ・・・
グレード2ぐらいが、今のまめさのレベルにはおいしいもろね?w(59で失敗はないしねw)
今日もがんがりましたー・・・(おやぐぅ









クリシナリトス1クリシナリトス2
クリシナリトス5クリシナリトス6
クリシナリトス7
クリシナリトス4
みたいな?今日も、急遽作ったものよーの観察日記。
元クオツリトスで、昨日に引き続いて電車トリガーが流行ってる?時に生どろして、属性を石で完成させて作ってフォルニスに乗り換えるまで使っていて、やはりとまと産の石でグレードアップしたタリス「グリシナリトス」
見た目色違いなだけなんでなぁ・・・w
おばちゃん、目が悪いし、何度も見直したっつーに。
もう、ほんま最近メガネないとあかんであ・・・w
まーなんせ、オーダー消化のためなので、それなりーの武器でええし!その2ですなw
えーと、旧式のトコにも書いてるから、あんま詳しくはええしっ(雑

で、性能・・・
装備条件法撃防御の、いつものよーに色々ムシするとアストラさんよかちっと弱い?☆13
潜在が「天晶暁光」の、PP回復効果(自然回復とアタック回復)が上昇、PP30%以上の時与ダメ上昇ってものらしい?
ええような、悪いよーなではあるが、ろんに持たせてる分、ほとんど使わないのでまぁ・・・w

で、名前・・・
グリシナ・・・スペイン語で藤ってゆー意味みたい?
リトス・・・こっちは前にも書いてるが、ギリシャ語で宝石って意味らしい?
あれですよ。よーするに紫水晶って言いたいのか?w


何しにきた。おしおし!
てなもんで、今日もきしめんに難儀しつつ(w おすすめ消化でー・・・
ほんま、無駄に出て来るよねぇ・・・(じー。
おし!東京銀でもよし!w



また来てたんかwほんとめんどーだねw
やっとおわりー。今日も平和に。
そして夕方・・・
まーたDFが来てたらしい?w
ほんま好きやな。
が、今日はおつとめの日なんです!w
ろんだけは、なんとかあとネロだけになっていた裏ビンゴ。
めんどーだのーと思いつつ、今回もエクストリームで終わり!
やぱ、エクストリームの階数リセットはしたくないねぇw
はぃ。今日も平和におわりましたーん。



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する