今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ほんとむずーい。
2017-09-12 (火) | 編集 |
今日は雨。
やー、けっこーな降りだったみたいだが、うち近辺はゆーほどひどくならず。
やぱ、立地的に恵まれたトコだなぁ・・・
なんて思っていた昼間であったが、夕方少し夕焼けが見えた。
それだけでも、なんだかホッとするなぁw
てゆーて、台風がまたぐわん☆と曲がって来そうなの?
なんてひねくれてるんでしょ!w


でもって?

くぅ黒すぎた。
ぐぅ。黒すぎた。。。
と、またろんの肌の色に悩むの図?w
この前も、同じくデューマンの友達さんとの話で上がったが、デューマンの肌の色がむずかしすぎとゆー。
私の理想では、まめさの小麦色。
これより薄くても、こくてもやなのよなー。(悩
が、見比べてエステで悩めるとゆーコトがでけんので、こーやってフレパで出してみれば・・・

あ”-!今回も失敗や!w(とぅーびーこんてにゅー)












タガミちゃんでるんかーやぱこの枠だよねぇ
昨晩がー・・・
もう、SH行くぐらいはエキスパチェック外しても行けるっしょ?ってなもんで、外してふつーにSH周りの戦道。
めちゃくちゃテンポが速いw
軽く5周は出来ますねん。
余計なものが出ない分(道中のリサイクル品はムシするからw)、かなりエサ掘りに関してはよさげ?w
やぱ、欲?と経験値とは両立しないってコトですかねー。
タガミちゃんがんまかったね!w
ビンゴは、やぱこの枠が問題ですなぁ・・・

あとは、またメダル取りに行こうよーと友達さんと一緒に、ねむけ回避(おしゃべりともゆうw)しつつ、フリーでレベル上げ含めて城攻めー。
まあ、補正なくなったらじーさん行こう。
タブンw(おやぐぅ







おっしゃー!いつもけちぃ
そーいや終わったんだなダーw
もうちょっとや
で、本日がー・・・
夜はクロトデーなので、急いで神さん来るまでに、つったかたー☆とおすすめ消化でボーナスキー2枚でいえーい♪
ほんま、これがなかったら、ストレスためつつけもなー上げしてたと思うので、ヨカッタヨーw
で、神さんも石拾い。
うん。渋い!w

で、お昼食べつつ(w、のらりくらりとデイリー消化してて気づく。
ドンキ店がない!w(遅
いつの間にやらですなぁ・・・w
で。
戦道は、またSHで行ってみたんですけどねぇ・・・
から揚げはいらんし!!w(エサにしてくれ。)
なんとか、ここまで枠が埋まったけど、やぱ問題多いなぁ・・・w
XH受けれるぐらいになるまでに、埋まったらヨシか?w




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する