今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
くえんてんがろて?
2017-09-13 (水) | 編集 |
今朝は、かなーり爽やかな風が吹き抜ける台所だった。
けど、また?週末に台風がぐいん☆
なんだろなー。
今年はそんな台風が多い気がせんでもない?
てゆーて、週末って敬老の日が月曜にあるから3連休?
はーん?
じゃ、いいな。(ぁ

また今年も、年末年始の繁忙期時期のお仕事依頼があったこっちゃし、もう終わりですなぁ・・・(早


でもって?

*クエンティンガロテ9
今さら出るんですかー。
と、今日の急いでの観察日記。
やはり、中世風ってゆーのか?
にしても、服にしろ、武器にろ、何かしら羽根イメージが入るものばっか。
あ。そうか。紋章がそうだったか?
羽根、好きだねぇ・・・w












無事でしたが。SHで
参加よーじーさんへ行こうー
昨晩がー・・・
とりあえず、まめさクロトデーですから!w
で、まめさもエクストリームでネロつぶししよーとか思って愕然。
そうでしたわ。お付き合いでリセットししまって、途中まで登ってやめてたんだった。。。(う”
とゆーコトで、ぼつぼつとまた登らないとですわ。。。(げんにょりw
な感じで、平和におわりー。
めちゃ余裕もって、とまともSHで参加よー。
XHに慣れてると、SHまでの最初のバリアで上の攻撃出来ないってので、一瞬なんでや!とか思ったのはナイショダ!w
あとは、また友達さんと一緒に城攻めフリーのメダル取り、レベル上げ・・・
65になったんだし、そろそろじーさん行こうかー?となって、最後だけお師匠さまと一緒に荒野の徘徊?w
平和におわりましたー。(おやぐぅ









*クエンティンガロテ1*クエンティンガロテ2
*クエンティンガロテ3*クエンティンガロテ4
*クエンティンガロテ5*クエンティンガロテ6
*クエンティンガロテ7
*クエンティンガロテ8
で、今日の観察日記。
バスターフリーの最後の赤玉からドロップするウォンド迷彩「*クエンティンガロテ」
はぃ。冒頭にも書いてるが、実に羽根ですな。
エフェクトも、槍と同じくだし、詳しくはいらん。
どーせ、ウォンドなんか使わないテクターですいませーん?w

で、名前・・・
クエンティン・・・クエントの・・・か?w
ガロテ・・・スペイン語で棍棒。
でたな。めっさ簡潔。クエントの棍棒!w


チムオダがよいおしゃしゃ。
とかやりつつの、今週のチムオダが大盤振る舞いでよかったわーだし、おすすめ消化のマガキーげとー。
確実にモノにしたいものであるw

けもなー終わるまでは。(ぁ



みたいな、今週のいつものー?
なんか、今日は公式の閲覧障害?とか出てたのよな。
何かしらある9月ですか?w
まー、体も9月が一番弱ってる時期らしいので、色々気をつけましょうってことよね?w
なので?、今週は先週と同じくーよなー。
なんとなく、アークスリーグにバスター系入れてる分、運営のお勧めが分かりますがw
はぃ。今週も、心配せんでもバスターでレベル上げよ!w


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する