ゆうかりわたし?

Kまめこ

昨日、下の子が微熱出して帰宅。
2時間目終わってなんかみょーだと思いつつ、キッチリお弁当食べて全時間がむばった!と言いつつw
だがしかし、やはり夜には熱も上がりちょっとしんどい。。。
けど、さすが我が子よ。
熱は出しても食べる。食べる。(私は熱があるほーが食欲上がる)
8度3分。
うん。アレデスナーw

起床。
地味にちょい抜けたよーな顔つきではあったが、やはり熱がある顔。
8度3分キープ。
ダメダナコリャw

10時半には、下の子のクラスの学級閉鎖なお知らせメールが来ていた・・・w
よかったね?w

結局、午後診でA型と確定。
体力ある子は、あまり熱が上がらないよーと、ずいぶん前にも言われたコトだが、今回もこのままで終わりそう?
夕方には、すでに微熱近くまで戻ってたしねぇw
つーか、インフル患者のめんどいこと。
熱下がったら、ひまぁー。攻撃が始まるんがねぇ・・・w


でもって?

夕雁渡6
らっぺ!降りてきたら巻き添え食うよ!
と今日の観察日記。
あまり季節には合ってないものだけど、和風武器自体が少ない世界だけに貴重だとは思うんですけどもねぇ・・・
ウーン。。。
丸っこいのはヤダ!w(終












ばるばるーひとりでいくもん?
うしゃS取れた!マタダヨ
と、昨晩がー・・・
とりあえず22時緊急でない限り、のんびりとアイスタイムからですしー?w
と、食べ終わってから皆動き出せる状態だしーでトリガー森。
なんかあったね。
もうほんとに。。。
人が増えたので、部外者だからーと、一人で行くーとトカゲ出発。
そろそろ動きを覚えなくてはね。。。
やはり、友達さんと一緒だと甘えが出るんで、覚えるものも覚えないだろう精神ですw
てゆーて、1度タイミング見失うと後ガタガタになるのは分かってるんで、かなり神経使いますなーではあるんだがw
終わって、戻って来るのじゃーで、またトリガー盛り盛りね?wみたいなコトでー・・・
やっとSクリアした!w
やーもー、事故死が多いもんだけに、地味にむずいわー。
床ぺろ複数回で脱ぐペナルティとかを毎回かけてるので、これ誰得なの?なゲーム展開がおもしろいっちゃ、面白いんですがw
あーまー、またばるばるー。
ばるから離れてクダサイ。
どうせなら、和風武器で!w(出ないフラグ)
おやぐぅ・・・








夕雁渡1夕雁渡2
夕雁渡3夕雁渡4
夕雁渡5
夕雁渡7
つーことで、今日の観察日記。
限定常設の幻惑の森の最後の赤玉からのドロップのブーツ「夕雁渡」
前は、魔石で交換であったもんのNT版ですな。
紅葉なのよねー。エフェクトが全部ねー。
なので、季節には合わないんよねぇ・・・w
あと、この丸っこいデザインがですなー、私はすごくイヤナンデスw
足乗せる部分は、ぽっくり、高下駄な風味なので、どっちゃかゆーたら遊女系なデザインなんだけどもねー。
あと、この鳳凰の尻尾の様なぴよんぴよんが、とんでもなく私はキライw
冒頭にも書いてるが、和風武器自体少ない世界なので、本来ならヤッター!のはずが、デザイン的にあまりうれしないとゆー事実。
まあ、レベルキャップも外れるよーな話も春にはあるしで、作って使おうかなーとは思いますが、迷彩必須ですわ。(ぁ

で、性能・・・
装備条件技量の、いつもどーり色々ムシすると、スレイヴぐらい?の☆13
潜在が「天照大日霊(あまてらすおおひるめ)」で、威力上昇、天候が晴れてる時、さらに威力上昇追加。
なので、前の☆11の強化版って感じだわな。ふつーだと。
ただし、これもS級特殊が付けれるものなので、自分で色々カスタムして?な武器なのよな。本来は?
けど、そのS級付いてるんが高い、ないなコトでは、ふつーに特殊付けでもええかーとも思えて来るw
あと、潜在の名前が謎やな。
天照=大日霊なんですけども?w

で、名前・・・
漢字なのでまあ、分かりやすい?
夕・・・夕方なので、太陽が沈んで暗くなる時間帯のコトだわね。
雁渡・・・雁渡しで、初秋の頃に吹く、北風を指す季語。
なので、初秋の夕暮れの北風ってやつかな?




幻創使徒礼装・土v2[Ou]1幻創使徒礼装・土v2[Ou]2
幻創使徒礼装・水v2[Ou]幻創使徒礼装v2[Ou]
で、もいっこ観察日記。
SGスクラッチの男ものアウターですな。
まず爺様バージョンの「幻創使徒礼装・土v2[Ou]」
次が、ヘンタソおぢさんの「幻創使徒礼装・水v2[Ou]」
で、比較で前のスクラッチに入ってたハギちゃんの「幻創使徒礼装v2[Ou]」
ほぼ同じなので、違いが分かりやすいのが襟ぐらいかー?なのよな。
爺様のは襟をキッチリ閉めていて、ヘンタソおぢさんのは白衣風、ハギちゃんのは立ち襟ですな。
全部、後ろの襟下にステッカー表示。(髪垂らしてると見えにくいがw)
うん。もう男もんはいらんぞー!w


むずい!
今日も残念賞を撮りつつ・・・
インフル患者の相手もしつつ・・・

めんどくさいわ!!w



スポンサーサイト
Posted byKまめこ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply